182303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き ミニ バス バイク

大好き ミニ バス バイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TUGUCCI

TUGUCCI

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

次の休暇に向け、頑… ひろちゃん3298さん

choco bus ごり6119さん
マチャバス☆go-go!! まちゃぶたさん
GARAGE TOKAGE so-su63さん
SENS DE LA VIE -mitsu-さん

コメント新着

KANI2008@ Re:可愛いおしり(04/09) サビもアクセサリーってことで!! マー…
TUGUCCI@ Re[3]:チャリンコキャバ嬢(04/23) そうですか、最近は出張が無くなってしま…
ひろちゃん3298@ Re[2]:チャリンコキャバ嬢(04/23) TUGUCCIさん、こんばんわ♪ 旧車な…
TUGUCCI@ Re[1]:チャリンコキャバ嬢(04/23) ひろちゃん3298さん、お久しぶりです。 2…
ひろちゃん3298@ Re:チャリンコキャバ嬢(04/23) こんばんわ♪ 超お久し振りです! ミニ、バ…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 1, 2008
XML
カテゴリ:ミニ
今日は駐車場で気になった車たち
CIMG2467.JPG
最近めっきり見なくなりました、イノチェンティー ミニ、この車輌は内装が違ってたんで、本物かは?です。

CIMG2465.JPG
モークもカッコイイ、しかしなんでおこってる顔なの?

CIMG2541.JPG
君も怒ってる。

CIMG2539.JPG
怒らない 怒らない。
スマイル スマイル。
楽しく行こう!

CIMG2575.JPG
マジョーラカラーのキレイなミニ、しかしなんか違和感を感じませんか。
ドアノブがありません、どうやって乗り込むんだろうか。不思議です。



小出茂鐘さんの絵を買っちゃいました。
前にどこで見たのかな、ずっと気に買ってる絵でした。
全部欲しかったのですが、厳選してこの数枚を衝動買い。

CIMG2660.JPG
題名「スタート直前」
家族と仲間で楽しくレースをやっている所なのかな、いい感じで憧れます。

CIMG2659.JPG
題名「カエルの子は・・・・・」
うちもこんな感じになるのかな

CIMG2664.JPG
題名「シャッターチャンス」
いつでも何処でもすぐに寝れるので、なんか自分みたいと、重なるところがあり、いいなぁと思いました。
自分も知らぬうちに寝ている所をパパラッチされています。

CIMG2665.JPG
題名「大穴ですね・・・・・」
自分でエンジン下ろして修理、しかも横には理解のある女性がいて、いい環境です。

CIMG2666.JPG
題名「シアワセノカタチ」
恋人なのかな、幸せそうな2人とそこにミニがいる、最高じゃないですか。

CIMG2663.JPG
題名「コエヲキカセテ・・・」
携帯なんかじゃなく糸電話、なんかドラマティクでいいですね。

CIMG2667.JPG
おまけで貰った絵葉書
題名「その手、貸して下さらなくて?」
外国の雑誌だったか、FIAT500の会報だったかで、
この絵が採用になったんだって。

この絵、絵の中のドラマ、すべてに惚れちゃいました。


自分のミニだけ見ていると、なんてカッコいいんだって思い、惚れ惚れしちゃうのに、イベントに行くと、なんてカッコ悪いんだって思ってしまいます。
CIMG2622.JPG
なんとかもっとカッコよくしたいと思っていたら、かあちゃんから嬉しい一言「もう少しで皆で乗れなくなるから、ロールバー入れたりなんかやれば」
まじっ、出来たかあちゃんだ、良く分かっている、さすがだ。
でも最後に、やればと言いながら、「がんばってお小遣い貯めてね」だって、そんな~。
でも、内装に手を入れるかな。センターメーターにセンタースイッチ。徐々にいきまっせ。

最後に息子から悲しい一言
キレイでカッコいいミニたちを沢山見た後だからか、「とうちゃんのミニはカビカビだ」だって、確かに普段洗わないから汚いんだけど、そりゃないでしょ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2008 04:05:22 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ミニ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.