699809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★お取り寄せグルメ ネット通販 訳あり激安 スイーツ人気ダイエット

★お取り寄せグルメ ネット通販 訳あり激安 スイーツ人気ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

話題のキーワード

(2337)

お取り寄せグルメ

(46)

TVで話題の商品

(37)

金スマ

(14)

コアリズム

(1)

話題のコスメ・健康・サプリ

(16)

話題のダイエット

(13)

トランポリンダイエット

(1)

ビリーズブートキャンプ

(1)

さとうきび酢ダイエット

(3)

デトックス 岩盤浴 ヨガ

(1)

のだめカンタービレ

(2)

本のソムリエ

(6)

韓国ドラマ 冬のソナタ

(1)

クラシック音楽

(3)

フィギュアスケート

(1)

お取り寄せスイーツ チーズケーキ

(2)

こうちゃんのレシピ

(1)

テレビドラマ

(1)

バレンタインチョコ

(2)

炭酸水

(1)

韓国ドラマ 天国の階段

(1)

あっぱれさんま大先生

(1)

田中ゆくこのマッサージ

(2)

金スマ 木村藤子

(1)

宝田恭子のくちびる唇エクササイズ

(1)

徹子の部屋

(1)

金スマ 風水 直居由美里

(1)

お取り寄せ スイーツ

(4)

クリスタルネイル・コロコロブラシ

(1)

アルガンオイル ウルルン

(1)

金スマ IKKO イッコー

(1)

藤原紀香の引き出物 梅干

(1)

お取り寄せ サイボクハム

(1)

肥満遺伝子・遺伝子型ダイエット

(1)

ガミラシークレット 石鹸 知っとこ

(1)

骨盤ダイエット micako

(1)

メレンゲの気持ち

(18)

松居一代 開運掃除

(1)

あさイチ!

(1)

ご当地レトルトカレー

(2)

ぷっすま ダイエット

(1)

魔女達の22時

(16)

ゴロ寝ヨガ 深堀真由美

(1)

おしゃれイズム

(1)

おもいっきりイイテレビ

(3)

ランキンの楽園

(3)

ファッション

(4)

しゃべくり007

(5)

金子エミ

(1)

ヒットの泉

(5)

バックナンバー

楽天カード

2009年11月16日
XML
テレビ東京・ザ・逆流リサーチャーズ・スカルプD 発毛・育毛シャンプーの原料は?

ザ・逆流リサーチャーの11月16日放送では、人気育毛ケア商品「スカルプD」の発毛・育毛シャンプーの原料を逆流

このスカルプdの原料は、福島県のある場所にしか存在しない、
超貴重な天然成分の土だった?

この天然成分が、育毛にいい成分だっとは驚きました。他にも厳選された、ハーブや天然成分が沢山入っています。髪の薄毛やべたつく頭皮などに悩む男性に今人気の育毛シャンプーです。(女性用もあり)

髪の悩みを研究した9人が開発

畑を耕し続けるのと同じで、頭皮ケアも長く続けることがとても大事なんです。
髪のケアよりも、まず、頭皮の洗浄を!
毛髪をすこやかに保つシャンプー!スカルプD!
頭皮の脂や、ニオイ、ふけ、かゆみにも効果的!




★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー
逆流リサーチャーでも登場したスカルプD!

カモミールなどのハーブも配合。

●洗浄後の頭皮をやさしく守り、潤いを与える薬用コンディショナー!sukarupud

顔にパックをするように、頭皮にもパックができる機能を持った

コンディショナーです。スカプルD

洗浄後の頭皮をやさしく包み込み、潤いを補給。

有効成分が頭皮環境を保護しながら整えます。



■毛髪・頭皮を清浄にする

■毛髪をすこやかに保つ

■ふけ・かゆみを防ぐ

■毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ



薬用シャンプースカルプDと合わせてご使用いただくことを

お勧めします。


べたつく髪もスッキリ!
芸人愛用の育毛シャンプーはコレ!
スカルプーD!





吉本芸人・雨上がりの宮迫さんのCMでも人気!スカルプdシャンプー


このシャンプーのおかげで髪がすこやかに!
蛍ちゃんや、トータルテンボス、千原兄弟等も愛用!



●頭皮の汚れをしっかり落とす、脂性肌用の

薬用スカルプシャンプー

きめ細やかな泡と皮脂除去成分が、頭皮の毛穴に詰まった

余分な皮脂、汗やホコリなどの汚れはもちろん、落としにくい

スタイリング剤もスッキリ洗い落とし、頭皮環境を清浄にします。


■毛髪・頭皮を清浄にする

■毛髪をすこやかに保つ

■ふけ・かゆみを防ぐ

■毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ

髪の悩みに気になるご家族、彼氏、パパへのプレゼントにも!



オイリー用 スカルプD(べたつく髪の方用)
★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー
「皮脂が良く落ちている感じで使い心地が良いです」と大好評!
髪のためには、髪より「頭皮の洗浄」が大切です!

シャンプーとセットで!スカルプディー コンディショナー
★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー

ドライ(乾燥肌用)スカルプD
★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD ドライ

女性・レディース用 スカルプD
★TV・CMで話題沸騰中★薬用スカルプD レディース シャンプー

スカルプD サイト TOPへ>>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 02時41分42秒
[話題のコスメ・健康・サプリ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

puru8611

puru8611

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

もこちゃん81@ Re[1]:突然すみません。(12/04) puru8611さん、わざわざお返事ありがとう…
puru8611@ Re:突然すみません。(12/04) もこちゃん81さん様 コメントありがと…
もこちゃん81@ 突然すみません。 突然、このような書き込みすみません。 …
puru8611@ ゲルマニウムのスパッツ? コメントありがとうございます。 どのメ…
femaile@ あのスパッツご存じでしょうか? 青木さやかさんが履いている スパッツを…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.