097017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream Crasher

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
kt1

kt2

kt3


と、いうことで、景吾の誕生日top絵があんなことになったのでした~☆
こんにちは。fullです。
前半二枚の漫画は
過去に発行した本の本文マンガの使い回しであります!!(死罪)
もちろん、セリフは変えてありますが…
ベタも何にも塗ってなくて線画のみという…すみません!!!

本当はこのネタ↑で昨日更新しようとおもってたんですが、
昨日は愛知の某歌劇で号泣したり、萌えたり、幸せになったり、悲しくなったり
泣いたり、泣いたり、泣いたり、
「景吾への愛」が大爆発&大暴走で、
精神的にも、何故か体力的にも
「燃え尽きたか…」状態でした…ハァハァ
っていうか、今現在も景吾への愛がノンストップ状態なんですが…
ど、どうしよう!!どうしたらいい!!??
景吾好きすぎてどうしよう!!
景吾愛してる!!(←とりあえず言ってみた)

と、いうことで、
近日中(?)に「景吾強化週間」再び開始しますwwwww
今度は「テニスDE☆景吾強化週間☆」(←正式名は後日発表)
乞うご期待☆


いまだに、景吾誕生日気分が抜けないfullでしたっ☆

ご訪問、拍手ありがとうございましたwwwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.06 11:18:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.