717882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

July , 2024
June , 2024

Freepage List

August 14, 2015
XML
カテゴリ:思うこと。

年に一度巡り来る
煌めく塵が舞う場所へ
今年もやって来た。


まだこの曲を聴けば動揺し
ドアの締まる音に身が縮む

固まった心を両手で包み
限界のない夜空へ
そおっと放してあげたくて


望んだ広大な天体ショーは
厚い雲に阻まれた。


小さな時間軸で動く我々は
どれ程小さいか
星に重ねて捉えようと
夜空を望む。


ちっぽけだから
だからこそ
その短き一生を
ムキになって
進んでもいいじゃないかと思う。


私たちはこんなにちっぽけでも
その広大な宇宙を見ることができる


夢みることだって。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2015 12:11:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X