717959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

July , 2024
June , 2024

Freepage List

July 13, 2016
XML
カテゴリ:思うこと。
出張先から疲れを背負っての帰り道
電車を乗り継いでの帰路で
アナウンスが流れる


誰かが宙を舞ったのか。


イライラする小さな声を漏れ聞きながら
それでも人々は粛々と
ホームで規律よく待ち続けている


彼らの思いは画面に向ける



私の手元の画面には
技術の躍進を 輝く未来を
経済紙の電子版が鮮やかに踊る



対極的な事実の狭間で
思い出したのは
入院中の友人からのライン



明らかなことは
何もない。


きっと、正解もわからない。


みんな悩みだらけで


何かと
あるいは自分と
闘いながら



時々の安らぎを探して
歩こう。


皆、頑張り過ぎず、
もっと自分をゆるしてあげればいいのに。

























rblog-20160713121344-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2016 12:13:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X