717946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

July , 2024
June , 2024

Freepage List

October 26, 2016
XML
カテゴリ:できごと
たとえ眠れなくても
目を閉じて横になっていれば
少しでも身体が休まります。


小学校の修学旅行のしおりに書かれていた
その言葉を何度も何度も唱えて
つり革に掴まったまま
目を閉じる。


酷使した身体を
寸分でも休めるように努める


倒れられない緊張感が
アドレナリンを呼んでいるうちは平気


眠らなくても過ごせてる
恐ろしい不安を背負った安堵感




小刻みのマイルストーン拾いながら
必ずある出口を捜す。


rblog-20161026225830-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2016 10:58:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X