11187898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.07
XML


届いちゃった♪
なにって・・コレコレ。

【Aタイプ】お母さん応援企画!50%OFFの1年分の大感謝企画!


中にはケーキとかパンとかハムなんかも入ってるの!
今日はねメインのケーキを食べちゃったんですよ。
クリスマスまで待てない女なの。
いくわよー。

これがずっとずっと食べたかった
木苺のフロマージュきらきら

12-7-1.jpg

ひぃーーーーーっ。綺麗♪


カットカット♪
12-7-2.jpg

これねえ、、ほんとに切りやすかった!
クリームが8個乗ってるでしょーー均等に♪
ですからもうそれを真ん中にしてカットすればホレ♪
だれでも美しくカットできますよー。
真っ赤な木苺のソースとピスタチオの緑がまさにもう・・・
クリスマス♪


断面断面♪
12-7-3.jpg

木苺の甘酸っぱいソースと
チーズのちょっとした塩気みたいなものが
すごーーーくよくあうーーーーっ。
これおいしいーー。
それでいてすごく後味さっぱりなの。濃厚すぎない!
生クリームが側面と上部分にうすーく乗ってるのもイイ
想像以上に美味かったデス。



ほれほれ。食べて♪
12-7-4.jpg


パンとかハムとか徐々にアップしてゆくつもりです。

ショップ パンとケーキの店Pao


アタクシ今日、ちょっとしたアクシデントがありまして、
夕方からバタバタと忙しかったんですね。
んで心も体もちょっと疲れていたんです。
そのこともさっき解決して、
そしてこのケーキを解凍していたことを思い出したの。
なんか急に幸せな気分になりました~。

調子にのって2切れいっときました。


ただいまPaoさんポイント10倍です。
思い返せば、このセットを買ってすぐに10倍になった。
最近このパターンにやられっぱなし・・・。



ブログランキング
美味しいフロマージュにポチっとしてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.09 23:41:35
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.