11187880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.25
XML

旦那が北海道に行っている間に
ワタシは北海道から来たプリンを食べる緑ハート爆っ
今日の午前中に届きました!
バンビーニさんのかぼちゃプリンです。
やはりプリンの冷蔵配送・・・。
少しシャッフルした形跡が・・泣
蓋にベトっとプリンがついてしまったもの
3個ほどございます。
もののわりに箱が大きく詰め物はたくさんしてありましたが、やはり上下の揺れは防ぎようがないというところか・・・ムム。
4-25-5.jpg


さっそーく食べてみましたよー。
4-25-6.jpg

まさにかぼちゃそのもの黄ハート


甘さが南瓜の甘さだけっていうぐらいやさしいの。
お砂糖はあまり入れてないんじゃないかしら・・。
普通のプリンとは違うなめらかだけじゃないモッタリした重さがイイ。
小さいんだけどネエ・・・・・

以外に満足感があるわ!

カラメルシロップもこのやさしい甘さにあうような苦味のないタイプ。
サラっとしてて嫌味がないです。

2個食べたのね(やっぱりって言うな)

2個目は若干シャッフルされたプリンを食べたんだけど
やっぱりカラメルが押し上げられてプリン生地にしみこんじゃってるんで
ちょっとフニャっとしてすこーーしやわらかめになってた・・・。
もったいない。

しかしながら北海道からでコミコミ1000円ではやはり安かったと思うぞ。
ただ定価の1800円にもどったときリピートするかどうかはやっぱりむずかしい
ヾ(;´▽`A``

ショップバンビーニ
まだかぼちゃプリンとスイートかぼちゃの2品しか扱ってないようです。


あと少し。27日まで
コミコミ10004月.gif



楽天10周年前夜祭.gif

↑クリックすると検索結果が出ます。
明日26日から前夜祭でポイント10倍が始まるみたい。
今日はお買い物控えておこうか♪
狙ってるお店が参加してるといいねー。


これを見るとどうもPaoタンが10倍に参加してくるんじゃないかって思うんだなあ。


ブログランキング
ポチっとお願いします。

シロクロ

かぼちゃプリンを待っていたら11時20分ぐらいにやっと来て
その後すぐにシロの狂犬病の注射に。
受付11時30分までだったんで急いだ急いだ・・・
届けもんがあると出られないんだよ。なかなか
よりによって雨だし、外だし、寒いしっー
でも打たなきゃいけないしっ
めんどくさ・・・・・>本音





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.25 17:16:10
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.