11192716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.11
XML


どうしようかなあ・・・。スルーしちゃおうか・・て思ったんだけど
せっかくおとりよせして食べて、画像も撮ったのだからレポしとくネ。

フロム蔵王で購入しました
左矢印とろとろプリンを食べてみました。


↓こんなふうにダンボールに入って届きました。長いスプーンもついてます。
6-11-4.jpg  6-11-5.jpg
↑このシールがはがしにくいのなんのって。
瓶を再利用するかたにとってはかなりイラつくんではないかと思われます。


でわでわ早速中身に。

6-11-6.jpg 6-11-7.jpg

最初にすくった1番上の部分は硬くてボソっとした感じ。舌触りもイマイチ。
中にいくほどになめらかにとろ~っとなってゆきますー。
うん・・・そこはいいの。舌触りは下にゆけば全然オッケーなの。

あのね・・レポしたくなくなった理由はまずいからじゃなくて、
ウマイからでもなくて・・・。

味がないからなのっ雫

牛乳の味?ってわけでもなく、卵の味?ってわけでもない。
ただ冷たくてとろとろしているものを食べているっていう感じなの。
一瞬自分は味覚障害なのか?と疑ったの。

でもね、何度食べても同じなの。感想が・・・・。
何度も何度も舌の上で鼻に抜ける感じとか確認したの。
だけど最後までわからなかった。こんなプリン初めて・・・・悲。

でもね、もしかしたら・・・
新鮮な牛乳と卵とお砂糖だけを使ったらこういう味になるかもしれない

って思う分部もある。
だって・・もしかしたらワタシが普段オイシーって思ってたアレもコレも。
バニラの香りを添加しているからなのかもしれないんですもん。

だからね、一概に風味がないとばかり言えない気がしますの。

なんかまとまらない感想で自分でもスッキリしないし
読んでくださってる方にもかなり伝わらなくて申し訳ないと思うのですが

ワタシのようなB級グルメ好きなヤツにはこのプリンの価値がわからなかったようです。

ごめんなさい。蔵王さん。

しかしワタシ・・このお店のチーケ大好きなんですよっ!

フォローになってないか。(´・ω・`)ショボーン

確かに商品ページには・・・

卵分が多いプリンがお好きな方や、固焼きのプリン、
ごく甘のプリンがお好みの方にはおすすめいたしません。


と書いてあります。レビューがないんだよなあ・・全然。なんで?
他の人の意見が見たいですー。


ブログランキング
ポチっとお願いします。
シロクロ

もう頭の中はマラソンのことでいっぱい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.11 23:09:11
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.