11190795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.17
XML


今日届いたのは海藻倶楽部 いそまるさんの「雲丹めかぶ」です。

DSCN0434 
3個セットです!お得です

DSCN0435 
底の方に雲丹が見えます!

DSCN0442
豪快にごはんにのせてみました。
まずはめかぶをドサっとのせて最後に底の雲丹を・・・♪


まず口に入れたときの感想は「甘い」でした。
海苔の佃煮っぽい甘さです。でもめかぶなので歯ごたえがあって海苔とは違う。
ねり雲丹と混ぜて食べたほうがよりまろやかになって美味しいですよ!
ちゃーんとうにの味を感じることができました。
甘めで味が濃いので少しずつ乗せたほうが良かったです(一度に乗せすぎました)

まるライン


雲丹めかぶ3個セット
1,320円
グルメニュース掲載記念でお安くなってます
本場下関から取り寄せた極上の雲丹とほんのり甘く煮込んだめかぶ佃煮♪

まるライン



ランキングバナー2.gif にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
ポチっとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 22:32:33
[楽天買い物レポ(惣菜・麺)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.