11192051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.18
XML
カテゴリ:





覚えていますか・・・♪


DSCN5067 
冷感シート 「氷点」



昨年の7月だったかしら。

お安くなっていたところを見つけためしに買ってみたアレです。

まだ6月だというのに今年はやけに暑くなって

クロさんも思いのほかガハ子になっていましたので(昨日)

出して差し上げました。



DSCN5069 
ささ・・・センセっ こちらにどうぞ♪  と誘導するとすぐに乗って・・

(伸ばすと長いので半分に折っての使用)





DSCN5070 
あっというまにスーピーと寝息をたてておりました。




エアコンをつけるまでのあいだ・・・・(まだなんとなく遠慮がち)

これでしばらくは対処しようじゃないか!

と・・・・やはり毎年使えていいなあと思った次第でございました。




ワタシも一緒に添い寝しちゃいます。

気持ちイイイの♪




本日も散歩のあとのガハガハを沈めるべく・・・・


DSCN5075 
朝から使用・・・・爆っ



今年は同じものはあまりないようで・・・

検索してもほとんど出てこなかったんだけど・・・









頭だけでも気持ちがいいの









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.18 15:05:51
[] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.