11189796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.21
XML
カテゴリ:




このところ変なクセがついてしまいました。

夜・・23時ぐらいになると1回寝てしまうんですね。

で、気がつくと1時頃だったりするのです。

結局それからお風呂に入り・・・改めて寝るのは3時過ぎだったりします。

やばいな。これ直さなきゃ




DSCN2016[1] 
毎朝快調なのー



クロも良く寝ます。(エアコンつけると)

連休が終わった次の日なんて1日中グーグーと・・・

そして夜になったらものすごく元気になって遊んだりしています。

みんなバンランスがちょっとずつ変です。笑





今日は朝からとっても湿度が高く・・・気温もそこそこ高かったなあ

おかげで頭痛でしたわ。




DSCN2027[1] 
どんなにだるくても

うまいなあ・・・甘いもんは♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.21 23:02:18
[] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.