11189797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.24
XML
カテゴリ:




今日は動物病院に行ってきましたので
帰宅後のクロさんはちょいと疲れて・・・



DSCN2052[1] 
まさかのリモコンを枕にお昼寝
2度見したわ・・もー





DSCN2053[1]  
コワイですってば。






DSCN2066[1] 
起きたーー♪
同じイヌ?






DSCN2061[1] 
シャトレーゼにておやつをゲット。






DSCN2062[1] 
山梨県産ピオーネのジュレ
カラフルあんみつ
ぶどうがいっぱい入ったジュレが美味しいー
アイスもいくつか買いました。






DSCN2067[1]
夕方の散歩はごきげんサン♪






DSCN2076[1] 
夕方の空は結構雲が厚くてコワイ感じでしたよ。






DSCN2071[1] 
実はクロさんにくびれができました。
センセにがんばったねって誉められました。
ダイエットがなかなか成功しておりますよ。
おかげで嫌な数値が少しずつ下がってきております。
(実は中性脂肪とかコレステロールとかすごく高かった)
ひきつづき続行です。




でも今日はいろいろと我慢したので
特別にフロマージュを少しだけ・・・・♪
ナイショです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.24 21:37:59
[] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.