11189787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.29
XML
カテゴリ:




うまいことどっちも使うイヌ



DSCN2183[1] 
わかるかな?クールマットにカラダを。
座椅子に頭を。




DSCN2185[1]
完全に眠っておりまふ♪




イヌよりも人が好きなクロさん。
今日も散歩のときにかわいいプードルさんを連れた奥様に遭遇。
プードルさんに軽い挨拶をしたらすぐに飼い主さんの元に直行。
おとなしくて良い子ねって言われてなでてもらえるものと・・・
オクサマをじっと見る・・・じっと・・・じっと・・見る



でも



「じゃあ・・またねー」って行ってしまったんだよね。笑



残念でした。


だれもが撫でてくれると思ったら大間違いなんだぞ。


つか・・見た目がコワイ系だから恐る恐る触る方が多いのが現状


小さい頃から知ってる方や、よーく会う方は別として


やはり私だって甲斐犬が向こうから「ハァハァ」しながら向かってきたら


コワイっすもん。爆(飼ってなかったら絶対)







バテてきたので・・・・

肉!!!



DSCN2196[1] 
今夜はステーキだ! (国分牧場のリブロース200g 1,100円)




DSCN2197[1] 
またちょっと焼きすぎ・・・でも美味しかった♪
タレは適当に作ってつけがながら食べました。




DSCN2163[1] 
つい先日は・・切り落しでチンジャオロース定食だったり・・・



はまっていますね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.29 23:54:34
[] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.