255237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

syantei

syantei

カテゴリ

お気に入りブログ

『珍しくビール飲ん… New! ojisan175さん

コメント新着

 emicocom@ Re:金冠日食(05/21) スゴイ!!綺麗に撮れてますね。 カメラ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪が流行ってます

電車の中はごほごほ、、

来週受験の第一波があるこの時期
家に風邪の菌をもって帰るわけには行きません!

100円均一ショップで買った「坑ウイルスマスク」を毎日してます

でも、このマスク意外な効果があります

「風邪うつされたくない」のは僕だけじゃなく、ほかの人も同じ

うつりたくないから「近づかない」んです

シートでは間隔あけて座ってくれるし
立ってる時は接触しないように避けてる

(意外とこんな効果もあるのね)

でも、ほんと「人にうつしたら治る」と思って
平気で咳をしまくってる人多いですね


そういう人は圧倒的に「男性」が多いですね
それも年配の結構偉そうにしてる人
(部長さんとか社長さんとかって感じ)
それもどっちかと言うとぐいぐい引っ張るタイプの

こういう人ってあんまり回り見ないんでしょうね
(自己反省含む)


こういう上司の下で働くことになったら、、、

人材派遣会社のCFにあったようなシーンかな、、、

会社でもゲホゲホやってるのかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月18日 09時44分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X