255235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

syantei

syantei

カテゴリ

お気に入りブログ

『珍しくビール飲ん… New! ojisan175さん

コメント新着

 emicocom@ Re:金冠日食(05/21) スゴイ!!綺麗に撮れてますね。 カメラ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カミサンは都立高校の同級生
(腐れ縁って奴です)

最近、カミサンと仲の良かった同級生が
ミステリーコンテストで大賞を取って本が出版された
(賞金は1,200万円だって!)

題名は「パーフェクト・プラン」
「身代金ゼロ、せしめる金は5億円」と言うのがキャッチフレーズ
家のそばの本屋にも置いてありました


どういうわけか、一回目より競争率の高い二回目で
娘は第一志望に合格しました!
(ほんまかよ?)
太巻き、恵方を向いて丸かじりしました

ご声援を頂いた皆様
ありがとうございました

二人とも付属校なんでこれで大学まで受験の心配はなし
(落第しなければね、、、)

「お受験」を一回で済ませる
当家のパーフェクト・プラン
この計画は見事達成

しかし、、、

ホンマ疲れましたワ

それに息子はこれから7年、娘にいたっては10年!
私立の授業料を払うんかね、、、
(都立の授業料は当時月千円でお釣りが来たぞ!)

定年前にリストラされないように
まじめに仕事せんとあかんな、、、

2時間20分の痛勤なんて言ってぼやいてる場合でないか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月06日 12時01分31秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X