255074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

syantei

syantei

カテゴリ

お気に入りブログ

『私の仕事 豆の買出… New! ojisan175さん

コメント新着

 emicocom@ Re:金冠日食(05/21) スゴイ!!綺麗に撮れてますね。 カメラ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日からずっと九州出張
(ホテルのワイシャツクリーニング300円でした)

土日も仕事で月曜日に熊本で会議なんでそのまま滞在
(亭主元気で留守がいい)

ずっとホテル暮らし
さすがに狭い部屋には飽き飽き
(肩凝るんだよね)

そこで一度行きたかった由布院の保養所に土曜日泊まりました
(えかったー!)

温泉に浸かって
(ほー!)
晩御飯は河豚!
(ほぉー!)
お部屋は八畳の和室に一人!
(ほっほっほっ!)

しかし、、、
ひれ酒を飲みすぎたのか
温泉で湯あたりしたのか
慣れない生活に慣れないのか

夜中1:00ごろに目がさめた
(!)
頭が痛い、、、、
(たまらん、、)

調子に乗ってご飯の後に温泉に浸かったのがいけなかったのか
、、、
(だって露天風呂の星空が綺麗だったの)

たまらなく痛い
(たまらん、、)

(これひょっとしてやばくない?)
最近同期で脳梗塞やったやついるし
最近くも膜下で亡くなった人もいるし
最近カミサンと一緒に寝てないんで無呼吸症候群が出てるかわ
かんない
最近たまに計ると最高血圧180超えたりする
(やばくない?)

(ここでぽっくりいったらどうしよ、、)

脳梗塞って発作の前には自覚症状があるらしい
ろれるが回らなくなるとか
腕がしびれるとか

「あ、い、う、え、お」
(大丈夫か、、)

デモなんか唇の周りがしびれてる
(河豚食ったせい?)

こりゃどうする?

そうだ、字を書いてみるか

(何書く?)

こういうときに思い浮かぶものって
「遺書」
(いろいろと言い残したこともあるし、、)
旅先って弱気になるのよね

書きながら思った
(これでもしも何かあったら自殺かと思われないかい?)

やば、、、

夜中に三行書いて
(ぜんぜん平気やん)

ほっとしたらぐっすり眠れました

朝起きて
朝風呂入って
朝ごはん食べて

大分回って
熊本まで三時間半ドライブして
無事帰ってきました

(これどうしよ、、)

いつか続きでも書きますかね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月29日 21時37分26秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.