343952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.11.19
XML
テーマ:七五三(255)
カテゴリ:
息子の3歳の七五三まいりにいってきました

写真撮影は以前にすましていて
今日はゆっくりと神社へおまいり。

  • ふりかえった

  • なにをしていても愛おしくて
    いっぱい写真とりたくなります(親ばか)

  • 神社で


  • 大安だけど平日なので、人が少なかったウィンク

    神社でご祈祷していただいて、いただいたものプレゼント

  • 七五三詣り


  • この、いろいろ入った袋と、風船と、

    お神酒、お米(ご神前にお供えしたおさがりのお米少し)、
    お守り、弓矢、千歳飴 でした


    袋の中にはけっこういろいろ入ってる!

  • おまけ


  • なわとびは買おうと思ってたのでちょうどよかった♪

    色ペンも使えるね

    やっぱりこどもには妖怪ウォッチ?
    うちはまだ見てないのでわかんない~

    何かの映画のキャラクター?のものが2つある(トランプと鉛筆セット)うひゃー
    ディズニーものはプーさん以外はわたしニガテ


    よくある、剣をさすとぴょーンととびだすおもちゃ。
    名前なんていうのかな。海賊だったか泥棒さんだったか(どっちだっけ?)が飛び出すの。

    こういうシンプルなおもちゃって小さい子と遊ぶと喜んで、楽しい。


       車

    車の中でさっそく見ちゃった。
    息子は
    なわとびと、このゴリラの2つをぎゅっと持ってました。

    ふぅ、わたしと趣味が同じでよかったぽっ

    これこれ、夜にさっそくあそびました
  • ゴリラがぴょーん
           ゴリラがぴょーん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.20 01:47:48
コメント(0) | コメントを書く
[こ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.