343821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.11.23
XML
カテゴリ:なんでもノート
ちょっとづつクリスマスの飾り、はじめています

独身のころから、クリスマスの小物が大すき。
ちょこちょこ買い集めてました。

      
今まではできなかった、天上からぶらさげるの

  • 天井から  
  •  

    これ、煙探知機の機械にくくりつけてあります。
       (上矢印 っていう名前だっけ?)

    家建てて部屋ごとにこの煙探知機が天上についてて
    紐とつまみがぶらさがってるので、見た目にこの紐ジャマだなーと思ってました。
    でも、クリスマスの飾りつけるのに役立つとは。




    壁の厚みを利用して
    ちょっとへこんだを空間に棚(ニッチというそう)
    をつくってもらってます。

    自分で毎月作ってるカレンダーを置いてます。
    息子の写真できらきら


  • ニッチ
  • このニッチにも小物をちょこちょこと。
  • おきにいり


  • ガラス細工の靴下型のは、もう10数年は前に買ったものかな。
    ちょんちょんっとした目鼻口がかわいくて。

    四角いタイルのは何年か前にSeriaで買ったもの
    毎年違う絵柄が出るのでチェックです♪



    クリスマスまでの期間、なにかとワクワク楽しいですね~


    うちの部屋、ちょこっとづつクリスマスにそまっていきます星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.26 00:21:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.