112308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jun 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悟史どうも~一日中家にひきこもっていた月檻ですw
いや~今日ガッコウサボっちゃったのですよw
だって今日1限しか授業ないんだもんw
1限のためだけにガッコウ行くなんて考えられないのですw
移動時間のほうが長いしねw
とまぁ、そんなわけで今日は一日中家でゴロゴロしてましたとさw
さて、そんな感じでガッコウをサボった私が家でしていたことといえば~
もちろんラグナロクですねw
休んだおかげでだいぶレベルがあがったのですよw
もうすぐウィザードになれるのです♪
といってもあと2日ぐらいかかりそうだけどw
とりあえず頑張ることにしますかねw
え~と、そのほかに私がしていたことは~
アイコン作ったり~
アニメ見たり~
マガジン読んでいたことぐらいでしょうかねw
ということで今週のマガジン感想~
ネタばれ~

スクラン
沢近かぁいいよ沢近…
私がいいたいことはそれだけです。

ネギま
私、刀子さんが好きになっちゃいましたとさw
うぬ、ゆえもいいが刀子さんもいいな…
とりあえず今後の刀子さんに期待!
で、最後に高音さんが久しぶりにでてきましたw
いや~高音さんもやっぱりいいですね~
たぶん負けると思いますが私は高音さんを応援するのです!

アイドルのあかほん
私マジでカルン星に行きたいです。

エア・ギア
今週イッキ対リンゴが始まるかな~と思ってたんですが本格的に戦うのは来週になりそうですねw
とりあえずここからアイオーンとカズがどんな感じに絡んでくるかが楽しみですw
てか、来週エア・ギアないのかよ…orz
来週の楽しみが一つ減ってしまった…


以上ですw
さて、今日のアイコン公開~
ちよ父
今日はあずまんが大王よりちよちゃんのお父さんなのですw
ちよ父にした理由はとくにないけどw
いや~それにしても簡単でしたね~
今までで一番早く完成させれたのではないでしょうかw
いい感じにできたとおもいますしねw
というわけで今日はちよ父でした~
明日は~誰でしょうw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2006 10:00:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.