112307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
魅音どうも~今日はあんまりいい日じゃなかった月檻ですw
まぁ、いつもいいことなんてないんだけどねw
ただ単に今日自転車乗ってガッコウ行こうとしたらパンクしていただけなのですよ♪
あはははは…なぜこんなことに…orz
とりあえず私の今日の行動を振り返り~
夜遅くまでサッカー観戦!
ドイツ対イタリアを見ていたのですよw
ちなみに私はドイツを応援~
そして途中で寝てしまう私…orz
あう~最後まで見たかったのに~
風の噂ではスペインが勝ったっていうし…
まぁ、スペインも好きだけど…
で、遅くまで起きていた私は案の定寝坊~
起きたころには2限目がはじまる時間…
そこで私は考えた!
このままサボるか3限目だけでいいからガッコウに行くのか!
結局私が考えた末に出した結論は~
…何とガッコウに行くことに!
てか、3限目はできれば休みたくない授業だからなんですがねw
普通の授業だったらそのままサボっちゃうのですよw
で、色々ガッコウに行く準備をして~
自転車に乗っていざ出発~
そのまま思いっきり滑って転倒しそうになる私…
な…何なんだ一体。
一体何が起こったというのだ。
落ち着け月檻、クールになるんだ月檻。
まずは状況整理をするべきだ。
私は自転車に乗ってそのまま右に曲がろうとした…
しかし何故か後輪が滑って転倒しそうになった…
よし、まずは後輪を見てみよう…きっとそこに何か原因があるはずだ。
…なんだこれは、後輪に…空気が入ってないじゃないか!
おかしい…何かがおかしいぞ…確か私の記憶では昨日まで空気が入っていたはずだ。
しかし何故私の目の前に空気の入っていない後輪があるのだ…
もしや…私の目がおかしいのか?
よし、ちゃんと触って確認してみよう…もしかしたら空気が残っているかもしれない…
ってどうみても空気はいってないじゃん。
なぜだー!なぜなんだ!一体私が何をしたというのか!
私が水曜日の3限目をどれだけ休みたくないか知っての仕打ちか!
くそー誰だよ!誰の仕業なんだよ!
今すぐ私の前に出て来い!
今なら鉄バットでボコボコにするだけで許してやる!
…くそ…なんてひどい…
何が面白くてこんなことするんだよ…
一体…誰が…
それとも…狂っていたのは…私…?
いや…私は狂ってなどいなかった…
多分私はもう消えていたのだろう…そう、夜ローソンに行ったあの時に…
この事件は何も終わってなんかいない
まだ続いている まだまだ続いている
誰かこの事件を終わらせて下さい
この残酷で無残で悲しい…
この事件を終わらせて下さい
それだけが私の望みです
もう誰も…この狂った世界に迷い込まなくて済むように
…てか何でパンクしてんの?
う~む、水曜3限目はできれば休みたくなかったんですがな~
まぁ、しょうがないんだけどねw
今更言っても遅いですしw
とういうわけで今日は不本意ながら休みを満喫しましたとさw
そんな休みを満喫した私が今日していたことは~
パンク修理セットの買出し~
いや、明日までに直さなきゃいけないしw
今日の夜にでも直そうと思いましてねw
そしてついでにブリーチのソウルカードバトルを自販機ブースターで購入w
たまたま目にとまったのでねw
それに砕蜂のカード欲しかったしw
…当たんなかったけど
ちなみに当たったカードは~
ネム、日番谷隊長、ヘタレ恋次&一護、キラキラ光ってる浦原さんw
う~む、日番谷隊長とレアっぽい浦原さんが当たったので我慢しますかなw
次こそは砕蜂を手に入れてやるのです~
お金ないけどw
え~と、そのほかに私が今日していたことは~
ラグナロクですかねw
黙々とレベルを上げ上げ~
てかレベル上がんない…
死んでばっかりですよまったく…
で、レベル上げを一旦やめて色々散策していたら何やら依頼があったのでそれを遂行してやることにw
最初は順調だったんですがね~
タナトスタワーを調べてくれって言われたんで調べに行こうとしたんですけど~
たどりつく前にモンスターにボコボコにされて死亡…
正直…強すぎですよね…
改めて私が最弱のウィザードってことを認識させられましたよ…
あぁ~どうしましょうかね~
やっぱりレベル上げしてるのが一番なのかな…
…誰か一緒にタナトスタワーに挑みません?
ちなみに昨日ペットの名前をどうしようかなとか言ってたような気がしますが決まりましたのでw
名前はナポレオンとなりましたw
日記書きおわったら早速つけようかなと思っていますw
え~と、私が今日他にしていたことありましたかね~
…やっぱり何もないかなw
というわけで今日はいつもより不幸な一日でしたとさw
それでは今日のひぐらし~

今日はおやすみw
いや色々あって疲れちゃったのでね…
一番疲れたのが空気入れですよまったく…
もしかしたら空気入るかもと思ったのでw
はぁ~腰痛い…
とまぁ、そんな感じですので今日はおやすみw
明日はマガジンの感想を予定してますのでw
書くことはいつもと変わらず適当だろうけどね♪

以上ですw
さて、今日のアイコン公開~
紬屋雨
今日はウルルにしてみましたw
理由は特にないけどね~
それにしてもウルルいいですな~
私、砕蜂も好きだけどウルルも好きなんですよねw
あぁ~あの前髪いじってみたい…
というわけで今日はウルルでした~
明日は~誰かなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2006 10:00:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.