112416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沙都子.gifどうも~昨日の夜悪夢を見た月檻ですw
…あれは本当嫌な夢だったよまったく
私がどんな夢を見たのかというと~内緒♪
なんとなくねw
私にとっての悪夢だから~
皆さんにとっては普通の夢かもしれないしw
とまぁ、そんなことはさておき私の今日の行動は~
…ラグナロクしかしてないやw
うぬ、今日は他にな~んにもしてなかったですな~
まぁ、やることがないだけなんだけどねw
あえて何かやっていたことを言うなら昼寝ぐらいですかねw
そんなラグナロクをしていた私ですが相変わらずレベル上げ~な一日w
ん~何か刺激的なことでも起こってくれないかしらw
そしたら面白くなるんだけどw
まぁ、今はスフィンクスダンジョンなるところで遊んでるんだけどね~
かなり死んでるけど…
あぁ~何でこんなに弱いんだか…
というわけで今日はそんな感じに過ごしていた一日でしたw
う~む、ラグナロクしかしてなかったから書くこと全然ないな…
…まぁいいか♪
そんなわけで今日のひぐらし~

コンシューマ版ひぐらしの新情報が掲載!
え~とですね~アルケミスト様から発売されるひぐらしのコンシューマー版ひぐらしのなく頃に祭(仮題)の新情報が掲載されたのですw
まぁ、詳しいことを説明するのはめんどくさいので気になる人は、
こちらから見に行ってくださいなw
う~む、それにしても…絵柄変わりすぎじゃないですかねw
いや、決してこれが悪いって言ってるわけじゃないですよ!
ただな~んかひぐらしっぽくないかな~とw
これはこれでいいような気もするけどやはりすごい違和感が…
私はやっぱりどっちかというと原作の絵柄のほうが好きですしねw
それに背景も実写からCGに変わるみたいですし…
アニメみたいにひどいことにならないですよね?
私はもうそれを望むばかりなのですよw
まぁ、私がそう思ってるだけで皆さんはこっちの絵柄のほうが好きなのかもしれないけどw
その辺の意見をちょっと聞いてみたいような気もしますね♪
というわけでコンシューマ版ひぐらしのなく頃にでした~


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
水原 暦
今日はよみにしてみました~
私実はよみも結構好きだったりw
だってメガネだもんw
メガネメガネなのです♪
メガネ以外も好きなんだけどねw
ちなみに難しかったところは~
特にないかなw
メガネですしねw
というわけで今日はよみでした~
明日は~誰かなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2006 10:14:18 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.