112325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
圭一どうも~フランスVSイタリアをずっと見ていて寝不足気味な月檻ですw
てかフランス負けちゃいましたね…
あぁ~一生懸命応援してたのに~
やはりあの退場がいけなかったのだろうか…
面白かったからいいけどね!
とりあえず~イタリア優勝おめでとうございましたw
とまぁそんなことはさておき、今日が自転車変わって初めてのガッコウだったのですが~
…疲れすぎて死ぬかと思ったよまったく
ん~何でですかね~ちょっと自転車が変わっただけなのにw
私の体力が根こそぎ奪われちゃったのです♪
確実に…殺られる…そう思いましたね…
あぁ~これが毎日続くのか~
考えただけで地獄なのですw
まぁ、自転車変わってまだそんなに日にちがたってないせいかもしれませんしねw
少しずつ慣れていけばたぶん大丈夫なのですよw
もうすぐ夏休みだけどw
さてそんな感じガッコウから帰ってきた私がしていたことは~
…ないかなw
いや~帰ってくるのが遅かったですしねw
ちょっと帰りに本屋によったりしていたのでw
欲しい本があったので帰りに買っちゃおうかな~とw
…売ってなかったけど
あう~なんで売ってないんですかね~
どんだけ品揃え悪いんだかw
まぁ、ないものはないんだからしょうがないけどw
とりあえずあの人に買ってきてもらえるよう頼んでみるかな…
ちなみに欲しい本がなかった私は代わりにガンガンWINGを買いましたとさ♪
今月からひぐらし目明し編が連載でしたしねw
連載記念の描き下ろし両面下敷きがいい感じだったのですw
気になる人は是非買ってみてくださいなw
というわけで今週のジャンプ感想~
ネタばれ~

袋とじ
今週の袋とじで一番気になったのは~
やはりブリーチですかねw
ブリーチカード第10弾で応募票数が多数の人気コンビをカード化するとかしないとかw
もちろん私は砕蜂と夜一さんで応募するのですw
皆さんもカード化して欲しいコンビがいたら是非応募してみてくださいね~
てか砕蜂と夜一さんで応募してくださいw

ブリーチ
今週のブリーチは私にとっては最高!
だって、日番谷隊長が活躍したからなのです!
あぁ~やっぱり隊長は弱くなかったんですね!
私は信じてましたよ隊長!
いつかこの日がくると思ってたのですw
実際隊長がどんな感じで活躍したのかは皆さんの目で確認してみてくださいね~
言ってもいいけど長くなりそうだからw
というわけで今週のブリーチは日番谷隊長に注目!
…浦原さんとか名もない死神2人はどうでもいいや

というわけで今週のジャンプはこんな感じでした~
…てかブリーチのことしか書いてない
だってあまりにも日番谷隊長がかっこよかったんだもん♪
他の漫画はもうどうでもいいのですw
今週はブリーチだけで230円ぶんの価値がありましたからね~
来週のブリーチがマジで楽しみなのですw
あぁ~他のやつも一気に倒してくれないかな隊長…


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
朽木白哉
今日は白哉隊長にしてみましたw
特に理由はありませんがねw
日番谷隊長の千年氷牢が白哉隊長の千本桜に一瞬似てるなと思ったとかは関係ないですからw
…え~と、ちなみに難しかったところは~
ないかなw
難しいかなと思いましたが意外に簡単だったのですw
というわけで今日は白哉隊長でした~
明日は~誰でしょw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2006 09:43:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.