112400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
詩音どうも~昨日あまりの恐怖に寝れなくなった月檻ですw
いや、昨日パソをいじっていてそろそろ寝ようかな~と思ったときなんですがね、
私の右腕が急におかしくなったんですよ。
何て言ったらいいかわかんないけど寒気みたいな痺れたみたいなとにかくよくわかんない状態になったんですよね~
ただ痺れただけかもしれませんがあまりにも異常だったのですw
今まで感じたことがないくらいの違和感でした♪
金縛りっていうんですかね?
私金縛りになんてあったことないからその辺がよくわかんないんですよね~
てか右腕だけ瞬間的に金縛りにあうなんて聞いたことないけどw
もう私驚いて驚いて飛び起きちゃったのですよw
急いで電気つけましたもんw
何か原因があればよかったんですが結局なんであんなこと起こったのかわかりませんしね~
昨日怖い話を聞いたばかりだったので恐怖が倍増だったのですよw
う~ん、何か言葉ではかなり伝えづらいんですが昨日はこんな恐怖体験をしたということでw
まぁ皆さんにとってはまったく怖くなかったと思いますがねw
とりあえず今日はゆっくり寝かせてほしいな…
とまぁ、そんなことは置いといて~
今日の私の行動~
特に面白いことなしw
ん~ガッコウ行っても寝不足だったのでずっと昼寝してましたしね~
あえて言うなら…ものすごく暑かったぐらいかなw
…てかマジで暑かったです
こんなに暑いのは今年初めてじゃないですかね~
普段買わないけど私いっぱいジュース買っちゃったもんw
おかげでお金なくなっちゃいましたよまったく…
あぁ~何でこんなに暑いんですかね~
何もしてないのに汗が出てくるしもう嫌なのです!
だれか私を冷やしてください~
それだけが私の望みです。
さて、そんな感じで暑い中必死に帰ってきた私がしていたことは~
ないですw
暑かったのでずっとゴロゴロしてましたw
だって動きたくないだもんw
あぁ~何て不健康なんだろ…
でもこればっかりはしょうがないのですw
きっと私だけじゃないはず…たぶんだけど…
とりあえず日記書き終わったらシャワーでも入ろうかな♪
というわけで今日のひぐらし~

「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」
本日より予約受付開始!

さ~て今年もやってまいりましたひぐらしの予約w
皆さんはもう予約しましたかね~
もちろん私は予約しましたw
去年は予約しようか迷っていたら予約できなくなっちゃいましたからね~
まさかあんなに早く予約がいっぱいになるとは思ってなかったのでw
う~ん、去年は頑張ってお店までわざわざ予約しに行ったっけな~
懐かしい思い出なのですw
そんなわけで今年は予約開始日に迷うことなくすぐに予約してやったのですよ!
あはは~これで家でゴロゴロしてるだけでひぐらしができるぞ~
今年の夏はひぐらしで乗り切ってやるのですw
ちなみに発売予定日は2006年08月13日 16:00からで、
価格は2100円(税込)になってますのでw
というわけで本日より予約受付開始になったひぐらし、
まだ予約するのに迷ってるっていう人は是非予約してみてくださいなw
あと、ひぐらしデイブレイクのほうも予約中なのでそちらも是非予約してくださいねw
私は予約してないけどさ…
だってお金ないんだもん…
予約してお金ありませんでしたなんて洒落になりませんしね…
ん~本当どうしようかな~と思ってるんですよね~
遊んでみたいけどお金はない…私に一体どうすれというのだ!
まぁ、まだ時間はあると思うのでゆっくり考えますw
結局買っちゃうと思うけどね!


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
長門有希
今日は長門にしてみましたw
作ったばっかりだったので公開したくなったのでねw
難しかったところは特になし~
比較的スムーズに完成したのですw
私はいい感じにできたとおもうんですけど~
どうですかね?
もし気に入らなければ言って下さいねw
すぐに作り直しますのでw
何か長門ファンは多そうなのでちょっと怖いのですw
というわけで今日は長門でした~
明日は~誰にしようかなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2006 09:28:09 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.