112310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悟史どうも~そろそろテストなんだな~と思い始めた月檻ですw
てかもうテストですか~
あぁ~嫌だ嫌だ…
でも真面目に勉強しないとやばいですしね~
そういってて前日にならないと勉強しないんですがw
とまぁ、そんなことは置いといて~
私の今日の行動~
特に面白いこともくガッコウ終了…
う~む、全然書くことないな…
いつもどおりつまんない一日でしたからね~
帰ってくるのも遅かったので家でも何もしてなかったしw
ボーっとしてましたかね~
あぁ~何か刺激的なこと本当におこってほしいのですw
ありえないけどねw
というわけで暑いからさっさと今週のマガジン感想~
ネタばれ~

ネギま
特に面白いことはなし…
ただ今後ゆえが非常に重要なキャラになってくるような感じだったのがよかったって感じですかねw
あと、最後に喋った小さい子の「にぱ」に異常に反応してしまいました…

妖怪のお医者さん
う~む、どっちかというと先週のほうが面白かったな~
いや、今週も面白かったんですがちょっと水龍がね~
初めての呪術があそこまで強力なのはどうなのかな~とw
初めてだからこそのような気がしますがw
ちなみにそう思ったのは私だけのような気がするので皆さんは気にしないで楽しく読んでくださいw
ところで護国寺くんって何者なんですかね?
お医者さんってのはなしとして人間が水龍を倒せるって一体どういう原理なんだか…
しかも一撃…
まぁ、今後連載されるようなことがあればあきらかになってくるでしょう♪
というわけで皆さんこの漫画が連載されるようにどんどんファンレター書きましょうね~
私はたぶん書かないけどw
応援はしてますがね♪

アイドルのあかほん
カルナ最高!
…私がいいたいことはそれだけです
もう一つ言わせてもらえればメガネをかけてればなおよかったです。

スクラン
沢近かぁいいよ沢近…
あぁ~私も隣に座りたいw

とまぁ今週のマガジンはこんな感じ~
う~ん、いろいろ面白いものがありましたがやはりエア・ギアがないせいか少し物足りなかったですかね~
しかし、それも今週で終わりw
来週からエア・ギア復活なのですw
あぁ~待ちに待ったエア・ギアとっても楽しみなのですw
というわけで来週のマガジンは超期待!


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
蘭花・フランボワーズ
今日は蘭花さんにしてみましたw
私ヴァニラも好きですが蘭花さんも好きなのです♪
…どうでもいいかw
え~と、難しかったところは~
ないかなw
てか最近難しいアイコン作ってませんねw
ん~久しぶりに難しいアイコン作ってみるか…
前ものすごい苦労したあのアイコンとか…w
というわけで今日は蘭花さんでした~
明日は~誰でしょw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2006 10:47:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.