112327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
葛西どうも~朝ごはんも昼ごはんも食べなかったので死にそうになった月檻ですw
いや、朝は寝坊してしまったのでねw
食べる暇がなかったのですよ~
ちなみに~お昼はお金がなかったのでな~んにも買わなかったのですw
買えるには買えたんですがちょっと節約中なのでw
しかし昼食べないとこんなにきついのか…
節約中だけど明日はちゃんと食べよう…
とまぁ、そんなことは置いといて私の今日の行動~
寝坊したのですぐにガッコウ出発!
いや~びっくりしましたね~
あんなに寝るつもりはなかったんだけどw
まぁ、まだ頑張れば間に合う時間だったから遅刻しないでガッコウ行けたんだけどねw
おかげで朝ごはんは食べれなかったんだけど…
ちなみにガッコウで面白かったことは~
…特にないかなw
昼寝しようかと思ったけどよく考えたら今週が最後の授業だったので真面目に受けたのですw
あぁ~もうすぐガッコウ夏休みか~
何て嬉しいんでしょ♪
う~ん、休みになったら何しましょうかね~
去年はものすごい適当にすごしてたから今年は計画でもたててみようかしらw
起床→ラグナロク→昼寝→ラグナロク→その他→就寝
こんな感じ~
うむ、我ながら素晴らしい計画ですね~
あぁ~早く休みにならないかな~
と、そんなことを考えてたんですがよく考えたらその前にテストなるおかしなものがあるんですよね…
う~何でテストなんてものがあるんですかね~
この世でテスト以上に必要ないものなんて存在するのかなw
てか私明日テストあったような気がする…
まぁ、別に勉強する気なんてこれっぽっちもないけどw
だって勉強する必要ないしw
プログラミングだとかいうわけわかんないテストなんでねw
あんなもの気合でやればそこそこいい感じにできるのですよw
それに教科書やら何から見てもOKですし♪
だから今日勉強したって意味ないのですw
てか必修じゃないものにそこまで頑張る気がおきない…
…兎に角!今日はそんな感じでガッコウを過ごしていました~
え~と、帰ってきてからしていたことはですね~
ラグナロクを少々かなw
そういや昨日新キャラ作るとか言ってましたが~
とりあえず無事に剣士になることに成功しましたw
あはは~結構頑張っちゃったのですw
敵を抹殺しまくってやったのですよ♪
でもここからが大変なんですよね~
あぁ~一体いつクルセになれるんだろ私…
頑張るしかないんだけどね!
ん~と、そのほかに私が今日していたことは~
お絵描きかなw
昨日言ってた2枚のうち1枚完成させることに成功しました♪
今日までに完成させようと頑張りましたからね~
完成してすぐにメッセージを送っておいたのですw
ちゃ~んと届いてるといいんですがね~
まぁ、届いてなかったらもう一回送信するだけなんだけどw
ちなみに昨日もいいましたがその絵をここで公開する予定はありませんのでw
だって、ある人への記念絵ですしねw
とまぁ、1枚は公開しませんがもう1枚はちゃ~んと公開しますのでw
期待しないで気長に待っててくださいな~
というわけで今日のひぐらし~

今日もおやすみ~
…すいません、書くことな~んにもありません
あぁ~何でこんなに書くことないんですかね~
決してお絵描きして疲れたからめんどくさくて書かないわけじゃないんですがw
まぁ、しょうがないですかねw
そのうち何か書くことがでてくるでしょw
明日も何か書く予定はないけど…
…とまぁ、そういうわけで今日はこんな感じですのでw

以上ですw
さて、今日のアイコン公開~
塚本八雲
今日は八雲にしてみました~
あえて後回しにしようかとも考えましたがやはり八雲を公開しないわけにはいかないと思いましてw
あぁ~沢近もいいけどやっぱり八雲もいいな…
え~と、ちなみに難しかったところは~
ないですw
こういう感じのアイコンはなかなか簡単に作れるので♪
さすが八雲って感じですかねw
というわけで今日は八雲でした~
明日は~誰でしょw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2006 09:08:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.