112319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レナどうも、あまりの足の痛みにさすがにやばいかなと思い始めてる月檻ですw
てかこりゃマジでやばいな…
う~む、さすがに限界がきたんですかね~
…私の足折れませよね?
あぁ~さすがに病院行かないとダメかな…
でも自転車があわなくて足がおかしくなったなんて恥ずかしくて言えない…
あはは~私ってほとんど病院行ったことないんですよね~
まぁ、皆さんがどのくらいの頻度で病院に行ってるかなんてしらないけどw
確か私が最後の行ったのは…去年の4月ぐらいかなw
…結構最近かも
いや~あれは本当懐かしい思い出ですね~
私手術なんて始めてしたもん♪
まぁ、たいしたことなかったんですがねw
傷は残っちゃいましたが今はもう痛くないですしw
本当はたまに痛むけど…
素晴らしいお医者さんでよかったのですw
ちなみにどんな病気だったかは内緒ですのでw
とまぁ何かよくわかんない話になっちゃいましたが~
とりあえずもうすぐ休みになるのでそれまでこの足で頑張ろうと思います♪
さて、そんな感じで悩んでいた私ですが~
今日はガッコウサボりましたw
あはは~テストも近いのに何やってんだか私は…orz
だって~今日1限しかなかったんだもんw
そりゃサボりたくもなりますよ~
きっとそう思うのは私だけじゃないはず!
…すいませんでした、明日は真面目にガッコウ行きます。
それに明日で授業終わりですからねw
あはは~これで休みになるのですよ~
補講だとかテストだとかあったような気もするけど私は気にしないのです!
てか明日テストあったな…
う~む、どうするかな~
勉強する気はまったくないんですけどね~
ただ外国人の先生とお話するってテストでしかも何を質問してくるかも大体わかってますしw
でもやっぱり不安なものは不安でね~
私ものすごい緊張しちゃうタイプなのでw
普通のテストなら別に緊張しないけど1対1で会話するテストってのが苦手なのですw
はぁ~サボっちゃおうかな…
…とまぁ、明日は会話のテストがありますが~
私がどうなってしまったかは明日の日記で書きますのでw
え~と、そのほかに私が今日していたことは~
お絵描きかなw
いや~やっと完成しましたね~
そんなにすごい絵でもないのに何であんなに苦労するんでしょw
普段アイコンしか作ってないせいでしょうけど…
とりあえず公開予定日までに間に合ってよかったのですw
これで安心してその日を迎えられそうw
ちなみに公開するのは7月23日ですので~
それまでお楽しみに♪
というわけで今週のマガジン感想~
ネタばれ~

エア・ギア
うむ、やはりエア・ギアは面白い!
やっぱりマガジンにはエア・ギアがないとね♪
ちなみに内容のほうは~特に触れませんw
ただイッキがリンゴにボコボコにされちゃっただけなのでw
まぁ、このまま終わるわけがないと思いますけどね~

スクラン
今週はまったく興味なし
沢近が出てこないものをどう楽しめというんだかまったく…

はじめの一歩
一歩かっこいい!
う~む、デンプシーの軌道からあのパンチか…
というわけで一歩がジミーを倒しましたとさ♪

ネギ
久しぶりに腹が立ちましたw
いくら私でもゆえにあんなことしたら怒っちゃいますよ♪
まぁ、最終的にはゆえが素晴らしい活躍だったので怒りは鎮まりましたがw
はぁ~幻覚でよかったよマジで…

アイドルのあかほん
特に面白いこと無し…

えこといっしょ
会長マジかぁいい!
お持ち帰りしたい!

とまぁ、今週のマガジンはこんな感じ~
ん~今週はそんなに面白くなかったですかね~
エア・ギアがあるからまだいいけどもしなかったら今週は立ち読みでも十分な気がする…
あくまで私の意見ですがねw
とりあえず来週のマガジンに期待しましょうw

以上ですw
さて今日のアイコン公開~
かおりん
今日はかおりんにしてみました~
理由はまったくないですがねw
私このキャラ好きでも嫌いでもないのです♪
いい意味で普通なのですよw
ちなみに難しかったところはまったくありませんのでw
…とりあえずかおりん好きな人ごめんなさい
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2006 11:19:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.