112303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Aug 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知恵留美子どうも~暑くて暑くて死にそうな月檻ですw
ってか本当暑いですよね…
あんまり食欲もわかないのですよ~
だから朝からコーラ飲みっぱなしだったりw
後でまたローソン行こうかな…w
とまぁ、そんなことは置いといて私の今日の行動~
いつもどおりアイコン作りつつラグナロクかなw
暑くて全然動かなかったですしね~
面白いことはなかったのですw
だから今日書くことないや…
暑いから長々書くのもめんどくさいですしねw
で、今日のアイコンなんですが~
昨日言ったとおり知恵先生になりましたw
いや~知恵先生はなかなか苦労させられましたね~
作るのはものすごい簡単だったんですけど~
全然資料が見つかんないんだもんw
あはは~私資料なかったら作れませんからね~
知恵先生全然アニメに出てこないんだもんw
しょうがないから色々と勝手に改造しちゃいましたよまったく…
表情とかねw
というわけで今日は知恵先生でした~
明日は~イリーかもw
そんな感じで今週のひぐらし感想~
ネタばれ~

まぁ、今週もいい感じでしたかね~
ただ一つ気になるところを除いてねw
あそこはカットしないでほしかった…orz
うぅ~とりあえず今週の簡単な内容~
詩音が三四さんと出会って~
詩音が魅音の首をしめて~
詩音が不良に絡まれたのを圭ちゃんが助けて~
詩音が魅音と圭ちゃんの取り合いをして~
詩音が圭ちゃんを連れて祭具殿に忍び込んで~
詩音が魅音に見つかったところで終わり~
今週はこんな感じかなw
いや~それにしてもとうとう圭ちゃんが登場しましたね~
やっぱりひぐらしには圭ちゃんがいないとw
で、さっき一つだけ気になったところがあったといいましたが~
圭ちゃんの登場シーンなんですよね~
ん~私の記憶が確かならですが~原作では圭ちゃんって不良を固有結界で撃退しましたよね?
まぁ、私の記憶違いかもしれないんですけど~
もしあってたとしたら固有結界見れなかったのが本当に残念だったのですorz
あぁ~アニメで見てみたかったな…
ということで今週気になったのはそれぐらいですかねw
あとは普通に面白かったので今週もいい感じだったのではないでしょうかw
私が見落としてるところが結構あるような気もするけどw
とまぁ、今週のひぐらし感想でした~
次回はひぐらし目明し編其の四「仕返し」w
今週もいい感じだったし来週から惨劇の始まりだと思うのでとっても楽しみなのですw


以上ですw
さて、今日のアイコン公開~
マージョリー・ドー
今日はマージョリーさんにしてみました~
あはは~私マージョリーさん好きなんですけどね~
何でかしらないけど今まで作るの忘れてましたw
今日ふと思い出したので作ってみたというわけですw
ちなみに難しかったところは~
いっぱいです…
ん~まさかこういうアイコンでここまで苦戦するとは思ってなかったですね~
今も満足してないしw
いや~な~んか今まで作ってきたタイプとは違うんですよ~
説明すると長くなるので省略しますがw
とりあえずマージョリーさんは色々難しかったということでw
資料探しの段階からw
というわけで今日はマージョリーさんでした~
明日は~誰にしようかな♪

さて、昨日いい忘れてたことあるんですけど~
25000HITしちゃいましたw
いや~昨日予告するの忘れちゃってましたね~
暑かったからですかねw
とまぁ、そういうわけで25000HITしました♪
で、気になるキリ番は~
Mac Nakataさんでしたw
おめでとうございますw
いや~久しぶりにゲストじゃなかったですね~
ちょっと嬉しいかもw
で~毎度恒例なんですがもし何かリクエストがあれば私がリク絵をお描きしますのでw
まぁ、私なんかでよければですけどw
そういうことですのよろしければリクしてくださいね~
というわけで25000HITでした~
次のキリ番は26000HITなので今回狙ってだめだった人は次回頑張ってみてくださいね~
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2006 09:23:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.