111420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Mar 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うぅ~GXの道のりは険しいお
どうも、眠いんだか眠くないんだかよくわからん月檻ですw
まぁ、眠くないからこの時間も起きてるわけなんですけども
寝れない理由もあるのだが
いや何か今日法事?だったかながあるみたいでさ
7時には起きなきゃならんのよ
7時半でもいいんだが私は電王をゆっくりみたいのじゃ
私だいたい支度に1時間かかるので
遅いのか早いのかはわからんがn
なのでいっそ寝ないで朝を迎えようじゃないか!
こういう結論にいたりましたとさ
我ながらすばらしいアイディアですな
さて…何も書くことないな~
と思ってたんだけどさ
私パラディンになったこと日記に書いたっけ?
何か記憶にないんだよね
生存報告ーって毎日書いてる記憶はあるけど
とまぁ、そんなわけで私パラになれましたw
これも手伝ってくれた人たちのおかげでふ
私一人じゃまだまだ廃剣士だったy
まぁ、パラになっても弱小街道まっしぐらだけd
いやGXが覚えられなくて…
全然ジョブたまらんです
今はジョブよりベースのほうがほしいんだけどねw
レベ70に早くなりたいしw
ミノをぼっこぼっこにしてレベあげしてますw
すぐ狩場変えるかも…

ん~今日は書くことこれぐらいですかね~
いろいろあったけども別に私が何かあったわけじゃないしw
ショボーンとしたことならたくさんあったけど正直日記に書くほどのことでもない…
まぁ~元気だしていこうじゃないかw
最近情緒不安定だな…
そんなわけで今日はこのへんでw
珍しく生存報告じゃなかっt
時間が時間だけど…
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2007 05:33:37 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.