111422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃんと生きてますよw
いあ、久しぶりだからさw
気づけばもう7月!皆さんいかがお過ごしでしょうか!
私はだらだらすごしてますよっと
さて何書こう・・・
だって~更新してないよ!って誰かさんがいうんだも~ん
めんどくさい通りこして日記書くの忘れてたw
とりあえず最近あったこと書くか

ビリーズブートキャンプ手に入れるの巻
いや~とうとう手に入れちゃいましたよw
入手経路は内緒でw
しかしこれ、本当きっついねw
もう挫折してるもんwww
股関節がさ~ものすごい痛いんだもんw
まぁ今は痛みひいてるけどぬ
1週間ぶっつづけでやったら立てなくなるぞ絶対w
3日やっただけで歩くの困難になったしw
・・・どう考えても運動不足ですorz
はぁ・・・私はこんなにも運動不足だったのか・・・
わかってたけどさ!
でも自転車で大学までいってるんですぜ~?
これだけでもかなりの運動だと思うんだけどなぁ
なんか足ばっかきたえられてるような・・・
キノセイキノセイ
まぁ~そのうち1週間ぶっつづけでやってみますわw
どんだけやせたかはそのうち日記でかきまーふw

さて、もうかくことねぇwww
なんかあるようなきもするけどビリーズブートキャンプの印象が強すぎてわすれたw
・・・どうせくだらないことだろうけどw

ちなみにラグナはやっとパラが82になりましたw
ずーーーーーーーっとレベ81だったからねw
まぁ、あげようと思えばいつでもあげれたんだがちょいと封印してたものでw
鬼起動!目標レベ88!
・・・きっといけるよね
カタコンでまったりがんばるさー
だれか支援してくれてもいいぞw
鬼に支援したい人はカタコン集合!
そして誰もこなかった・・・

さーて、もう寝るんで日記はこのへんでw
またなんかあれば日記かきまーすw
ではでは~ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2007 02:26:48 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.