128028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M a r s

M a r s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.04
XML
カテゴリ:パン
画像 472.jpg

画像 474.jpg

画像 473.jpg

画像 475.jpg

画像 476.jpg

前からブログの続きです。

兵庫の旅

パティシエ エス コヤマを後に、

お昼は舞鶴若狭道の西紀SAと決めていた。

前にブログにした、淡路島の帰り道変更で、当然よったSAで、

『 西紀のパン屋さんの黒まめパン 』

購入できずにいたから、食べたかった・・・

が、しかし今回も画像だけ。

それは、午前に行ったコヤマ(前のブログ読んでね)で、

お腹が減っておらず、あえなく断念・・・

次回3度目のとなりそうです。

黒豆アイスや踊りたこ焼きえetc・・・もぜひ!!

(食べた物の画像では、なくごめんなさい)

ということで、次のブログは、ランチです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.04 09:23:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

たいようとつき

たいようとつき

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.