127856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M a r s

M a r s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.06
XML
カテゴリ:お外で、ランチ
画像 606.jpg
「窓から見みえる桜」


画像 608.jpg
「6種のパスタと5種のピザ、オーダー食べ放題」

画像 605.jpg
「かぼちゃのスープ」 コンソメもありました

画像 599.jpg
「前菜の数々」この他にもたくさん!!


画像 601.jpg
「マルゲリータ」
さすが、オーダー、焼きたてふわふわもちもちチーズたっぷり!!


画像 603.jpg
「えびとアスパラパスタ」


画像 604.jpg
「デザート(ケーキ・アイス・プリン」

画像 610.jpg
「ナナイロから見えていた桜からナナイロを撮影」



4/6、アオッサ3階 『 ナナイロ 』へランチ行きました。


ランチは、オーダーバイキングで、
早割り、遅割があり、
11時から11時半までの入店で、早割り997円と
ドリンク・デザートバープラス300円としました。
この時期、の見えるお店で、最高ですね。
画像は、よくありませんが、他のお客さんも、
今日、来てよかったねと話されていました。
その、桜の下で、今日入学式らしき親子が撮影されていました。

その後、お堀の桜とさくら通りの桜をめでてきました。
そのブログは、後ほど・・・

風水、今年のラッキーフードのひとつ、チーズ↓
楽天市場チーズ部門第一位
花畑牧場 カチョカヴァロ ファミリーパック(3個入)
花畑牧場 いももち ~チーズ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.06 14:49:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

たいようとつき

たいようとつき

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.