251490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**にこっと笑顔で**

**にこっと笑顔で**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.09
XML
カテゴリ:気持ちの詩






000021.jpg






くるしい時は くるしみの風に乗り


かなしい時は かなしみの水に流され






凝り固まって がちがちになった雪の結晶たち


たゆたい  まどろみ


          流され  洗われ 


新しい幸せな岸辺へと辿り着く






より輝きを増し 美しく降り積もれ


くるしみとかなしみを知るものだけの地の果てで















いろいろたくさんの励ましのお言葉 ありがとうございました。

娘のギブスを診てもらいに行って 風邪をもらってきたのか

熱を出してふせっていました。 今は随分元気です^^


まだだるさは残りますが 連休またまた家で娘とごろごろしています。

だんなさんと息子はスノボーに行くみたいですけどね。

また骨折したりしなければいいんですが。。。。くすくす^^



「にこっと笑顔で」 みなさんには うつさないようにしますねハート(手書き)



ブログランキング参加しています^^ 10位ぐらいかな~(このぐらいが楽!?)ぷぷぷ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 13:58:46
[気持ちの詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X