028718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄ちゅーりっぷの日記

黄ちゅーりっぷの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は赤ちゃん本舗へ久しぶりに行って来ました車
メリーズ2個パックのオムツをゲットするためにぐー
10時半オープンで10時40分頃に着いたんだけど、ホンポDAYだったのか既に凄い人!
目当てのオムツの所に行ったら私が欲しいサイズが棚にはあと1つ!
後で商品追加されたとは思うがなんとか、ゲット出来ました。
うちは1ケースだけ購入だったけど周りを見たら結構2ケース購入してる人いたけど、
安いからその気持ち解るわぁ~うっしっし
赤ちゃん本舗はレジが混むのでささくさとお目当ての品だけ買って帰りました。

その後、椅子を探しにトイザらスや西松屋へ。
そこそこのお値段するんですねぇ
でも西松屋はやっぱ安かったグッド
テーブル付きでいいのがあったので購入!
うちはコタツなのでローチェアはちょうどいいし、値段も安いし何気に色とか気にいちゃった。
テーブル着いて取り外し可能で必要ない時はコンパクトに折りたたみできる。
股ベルトもついてるからずり落ちない。
早速座らせてますスマイル

椅子1.JPG

横から。
椅子.JPG




今日は旦那は休日出勤会社
最近平日も帰り遅い。
時期的に忙しくてこの時期が来たかぁって感じです。
でも、私とハルの為に頑張ってお仕事してる旦那に感謝しなければダブルハート

昨日、旦那とハルが座って居たので後ろから撮ってみました。
背中.JPG

夫と息子の背中。
こんなに大きさ違うんだね!当たり前かうっしっし
男同士の話とかするんだろうね
なんか寂しいから私にも色々と話して欲しいなぁ
ハルも大人になれば旦那と杯を交わしちゃうんだろうねビール
私も仲間に入れてね~あっかんべー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 11時42分35秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黄ちゅーりっぷ

黄ちゅーりっぷ

お気に入りブログ

◆ 国際結婚・新婚生… とめこ0208さん
Bikedays slow life.さん
ecoeco日記 futaiecoさん
かえるの食べ物 カエルにゃんさん
高齢ママの育児日記 うさこ0168さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/08yo-u9/ お…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.