028717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄ちゅーりっぷの日記

黄ちゅーりっぷの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月1日(土曜)この日は横浜であったマタニティ&ベビーフェスタに行きました。
ママ・パパ・ベビーの為の体験型情報発信イベントでマタニティ&ベビー関係の
会社のブースが沢山あり、セミナーコーナーでは色々な話が聞け
メインステージでは講演とトークショーをやっていたりと盛り沢山のフェスタ。
10時からやっていて私は会場に10時半頃ついたけどもうすでに沢山の方々が居た。
会場入ってまず最初にベネッセでアンケート書いてしまじろうのハンドタオル頂いた。
これを頻りに各ブースで色々なもの頂いちゃいました。
フェスタ.JPG
やっぱりオムツとミルク貰うと一番嬉しいきらきら

午後から動物園に行ったけど、やはり昼過ぎていたので駐車場車がいっぱいで
臨時駐車場が準備されていてそこに駐車するように言われ行ってみると
動物園の入り口から相当離れてしまい、「歩いて入り口まで行くの?」って思ってたら
バスがあったのでそれで行くようになっておりそのバスを待ってる人も沢山で
それを見て旦那とまた「今度来ようっか」ってなり、動物園やめました。
家に帰る途中で「じゃ、桜さくらを見に公園に行こう!」となり公園へ。
この公園、桜で有名らしく公園まで行く道路が渋滞で周辺には人も沢山。
信号が青に変わっても車は動けずで、「やめよう!」っと。
もう一つ桜が咲いてる公園に行ったけどそこもダメ。
なんだかんだやってたら夕方になったので大人しく家に帰りました。
やっぱり朝早く行かないとダメだね~



4月2日(日曜)朝から美容院に行きました。
2年ぶりにパーマかけたけどすぐ取れるだろうなぁ~
軽くなってとってもスッキリ!
髪の毛洗うときがとっても楽になったスマイル
ハルの離乳食の時間まで帰ってくる予定がちょっと美容院の時間が少しかかり
帰って来たのが昼すぎ。
家に着くとハルはミルクを飲んでた。
私は離乳食あげてなくてミルク飲んでるんだと思ってたらなんと旦那が離乳食食べさせたよっと。
ビックリ!何も言ってなかったから食べさせたなんて旦那やるじゃんきらきらって思った。



4月3日(月曜)同じ社宅のアヤカちゃんママからお誘いがあり桜を見に公園へさくら
この公園は土曜行けなかった公園、うちから歩いて25分ぐらいの所。
平日でも桜を見に人が沢山。
おちらこちらでレジャーシート敷いてお花見してました。
私達はベンチでお花見。
とっても綺麗だったさくら
桜のみ.JPG
桜と.JPG

桜に満足して夕方になったので帰ることに、行きは食後だったのか
ベビーカーに中でぐっすりだったのに帰りは大泣き。
片手抱っこ、もう片手ベビーカー泣き笑いでも限界があるので
泣くけどベビーカーに乗せて進んではまた抱っこを繰りかえして家に帰りました。
疲れたぷー
でも、この夜ハル1度も起きることなく朝まで寝てくれて私もゆっくり朝まで寝れた!!
20時40分就寝月、朝6時起床晴れ
夜起きずに朝まで寝れたのは約3ヶ月ぶり!



昨日はママ友と区の出張所にある談話室をまた借りて談話うっしっし
集ってしゃべるの楽しい~黄ハート
この日、ハルにデニム素材のオーバーオール着せてみましたハート(手書き)
サイズ80だけど案外ピッタリだった。
オーバーオール.JPG

行き、またもやベビーカーで泣いてた。
なので帰りは持ってきた抱っこ紐で帰ったけど、このベビーカー嫌いなんとかならないかなぁ~ほえー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 17時41分52秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

黄ちゅーりっぷ

黄ちゅーりっぷ

お気に入りブログ

◆ 国際結婚・新婚生… とめこ0208さん
Bikedays slow life.さん
ecoeco日記 futaiecoさん
かえるの食べ物 カエルにゃんさん
高齢ママの育児日記 うさこ0168さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/08yo-u9/ お…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.