配達員の質。
届いた商品にガッツリとキズがありました。個人で使用するなら、中のモニタは無事なので、「まぁイイか」ってなるんですけどうちからエンドユーザーへ送られるものだったので手間が掛かりますが、返品交換を依頼。ショップはすぐに対応してくれて新しい物を送ってくれました。が、それを運んできた配達員が残念。傷物を運んできたのは自分じゃないかも知れないけど会社として連帯責任だよね?不機嫌な態度を取る前に仲間の失態を詫びるべきでしょうよ。(^^;更に返送用の送り状が作成されていなかったらしく新しく送られてきた荷物の中に入っていないかと届いた荷物を玄関先で開けさせられる。(苦笑)この辺の対応は実家でやってくれてました。相手が年寄りだから横柄な態度を取ったのかな。分からないから私のところに電話が来て返送用は特に受け取っていないと伝えると渋々、傷物を引き取って行ったらしいです。荷物の扱いが雑で有名なS川さん。もうちょっと配達員さんの質をあげてくれないかなー。