016859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖の☆ツンデレラ

紫鯖の☆ツンデレラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML

Happy Merry Christmas!!

RedStone 09.12.25[05].jpg




というわけで、聖なる夜ですね。

HOLY☆NIGHTですねー



今年のイヴは楽しかったかも
部活でパーティーするのはいつものことなんですが





担任の教師が結婚したとかwww




盛り上がらずにはいられません!!!





放課後真っ先に花束買いに行きましたwww

薔薇って学生のサイフには辛すぎるね・・・1本400円てw



まぁ、喜んでくれたからいっか^^




他にも、色紙に寄せ書きしたり、プレゼント送りました。

色紙のメッセージ抜粋
・ご愁傷様
・早く子供の顔が見たいです
・少子高齢化を食い止めて!
・リア充爆死しろ
・人生の墓場へ逝っちゃったか・・・南無・・・
・黄昏の光に包まれて、その日一人の男性と一人の女性が出会いました。
 さぁ、祝福の金を鳴らしましょう。二人の愛を永遠に・・・

・色紙 ¥105-
 花束 ¥2400-
 プレゼント ¥1050-
 夫婦の愛 プライスレス

その他、公開出来そうにないものが多々ありました。
みんな・・・自重しようよ・・・www

プレゼントは「一緒が楽しいパパとママの子育てBOOK」でしたww

「後悔しない離婚の手続き」と迷ったんだけどねwwww
まぁクリスマスだし、ちゃんと祝ってあげないと・・・と思ってw




・・・どっちにしろネタ過ぎるよ!!w
気が早いってwww





その後、食材買ってきて部室でパーティー!w






うん、楽しいイヴでしたww







RSの活動なんですが、春まで出来そうにありません。
冬はスキーが忙しいのですww
いつもはネタに賭けてる命ですが、冬はスキーに賭けるんでw

その代わりと言っては何ですがクリスマスプレゼントということで、
冬の間だけプロフィール画像変更しときますww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.26 07:08:47
コメント(4) | コメントを書く
[紫鯖の☆ツンデレラ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HORY☆KNIGHT

HORY☆KNIGHT

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.