221134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨシノの住人さんのところで地雷にかかりました(苦笑)

ムカツクバトン

ルール
このバトンは強制バトンです!『うわぁ~強制めんどくさい!やらなくていっか』とか思ってるそこの貴方!!足跡が残ってる時点で見たとみなします。(…だそうです。)

01.お名前を答えろ
「人のポケモン(名前)を要求する前に、自分の名前を名乗りなさい! 悪人以前に、一般的な大人および常識人および社会人としての恥だと思いなさい!!」Byルイナさん(小さな新緑)

02.ぷっ。何その名前。
「ほざいてろ!」By闇サトシ

03.まァぃぃヶどさ。
「引っ込んでな、遊戯!!」By闇サトシ

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
「言ってなかったっけ?僕女の子なんだよ」Byリラ

05.ぇ...反対の方だと思ってたよ、僕
あ、だまされなかったのね。多少知恵はあるみたいですね。

06.君は僕のこと嫌い??
ただの人間には興m(ry

07.僕は結構君のこと好きだよ
「喚くな、馬鹿」By闇ヒカリ

08.携帯を持っている人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出て来た奴は?
「喰らいな」

09.ぷぷ、どんなメールしてるのさ
「(続く語句)滅びのバーストストリーム!!!!!!!」

10.今、好きな人とかいるの?
「所詮テメェらのレベルじゃ、オレ様は倒せねぇよ」(←人柄的な意味で)By闇サトシ

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど
「なんならサレンダーしてもいいんだぜ」(←人生を)by闇サトシ

12.疲れてきた?
「大丈夫!」Byヒカリ

13.ぷぷっ
ヒカリを侮辱すると全国のヒカリファンが襲い掛かってくるぜ。

14.そろそろ疲れてきたんじゃない?
「大丈夫だってば!!」Byヒカリ

15.よし。次の質問いこう
「うるせぇ!オレ様に命令するんじゃねぇ!」By闇サトシ

16.最近(2日以内)友達になった異性の友をあげてね
反転世界に篭りっ放しだったのでいません。

17.ふっ。僕、その人に嫉妬しちゃっていいかな?
ツンデレですか。そうですか。
おめでとう。

18.だって...ネ。
「喚くな、馬鹿」By闇ヒカリ

19.僕の気持ち、そろそろ気付こうか?
「最後まで僕の心は読めなかったね」Byリラ

20.まぁ、いいよ
「驚いたようだな!このモンスターは全世界のポケモントレーナーを全て破壊したと言う最高のモンスターさ!!」(ポリゴン的な意味で)By闇サトシ

21.そっか。また会おうね。
「ミーと会えたことに感謝するでしゅ!!」

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
「やっぱテメェはこr(ry」By闇サトシ

23.ってゆーとでも思った?
「審判は俺がやろう」(詐欺の裁判的な意味で)Byタケシ

24.まぁ、これで本当におしまい。バイバイ
「オレのロードに貴様の敗北を見ている暇などない!さらばだ…」By社長




ふう…変なバトンだった!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 18:53:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツミが好きな中学生@ ミツミ好きあつマレーー ミツミがすきなひときてーー!
TUNK@ Re[2]:近況はぜひ(03/17) 暇神さん >楽天 (や yahoo, ameblo, d…
暇神@ Re[1]:近況はぜひ(03/17) 楽天 (や yahoo, ameblo, doblog(笑)) …
TUNK@ Re[1]:サイト休止(03/17) サトシさん、サトコさん 誰が自演してる…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

風に立つライオン ロン1964さん
日刊トラの穴っ!広場 トラの穴っ!さん
マーのHP マー708さん
マーの小説 マー708ツーさん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
ポケモン組 ●さきんちょ●さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
Nano sharp なの。 ルカリオ0000さん
※固人の意見です。 よっしぃ(王冠所属)さん
ブログ of VERMOUTH シャロン・ビンヤードさん

© Rakuten Group, Inc.