423704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイルーム

マイルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夏陽気になると言うので

薄着になって起きて来たら

朝早くはやはりちょっと涼しいので薄手のセーター着て

それでも動けばすぐに体は温まる

今日もあれやこれや雑用を済ませた後

午前中に豆の収穫を!

次男達が買い物から戻って我が家の買い物通りまで取りに

まだ渡したばっかりだったけれどスナップをまたおすそ分け

4月も半ばに入った所だと言うのに

こんな暑さ(昼前からぐんぐん気温が上がって来る)で

豆も今年は下旬には終わってしまいそう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.17 16:34:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.