011700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれかふぇ

つれづれかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2006
XML
ホントいろいろとお世話になってる
だふねさんから
バトンを頂きました☆
初めてなんですが早速答えてみます・・・えと・・・

ひよこ睡眠時間は?

   う~・・・かなり寝てるなぁ。妊娠してから特に長くなって
   平均8~9時間くらいかな??
   
ひよこ起きてまずすることは?

   まずはトイレに行きます。最近頻尿気味です雫   

ひよこ朝食は?

   大体パン。あとカフェオレかな。
   時間があったらヨーグルトも食べます。

ひよこ毎日メイクは?

   しないと外に出れないようになってしまった・・・^^;
   ヘレナ・ルビンスタインのマスカラにハマってます♪
   
ひよこスニーカー派?ヒール派?
   
   立ち仕事なので、ヒールのない靴を履いてます。
   でもスニーカーじゃなくて、キャメル色の革靴なのきらきら
      
ひよこ通勤時間は?

   車で20分。バイパス通るので、距離の割には時間かかってます。
   
ひよこ今のお仕事は好き?

   まぁまぁ・・・かな?恵めれてる仕事だと思う・・・

ひよこ昼食は?

   コンビニか近くの半田屋か。時間があればお弁当も作るけど・・・
   根性がなくてなかなか作れてません(ナサケナイ・・)

ひよこ勤務時間は?
  
   シフト制で9:30~18:30,12:00~21:00,15:00~24:00ですが、
   今はお腹に赤ちゃんがいるので。深夜勤務は除外してもらってます。
   
   拘束時間は9時間。休憩90分。実働7.5時間。
   残業は日によって1~3時間。
   最高で9:30~26:00までいた事があります^^;
  
ひよこ帰ってまずすることは?

   ダンナさんが先に帰ってる時or休みの時=手を洗ってソッコーご飯。
   私が先に帰ってる時or休みの時=帰りにスーパー寄って食材入手し、
                  チャチャっとご飯作る。

ひよこ1日の煙草の本数は?

   タバコ、はんた~い!!


ひよこ風呂、or シャワー?

   毎朝シャワーです。時間があれば夜にお風呂に入る事もあります。
    
ひよこ自室の広さは?

    ナシ!!
    強いて言えば車が自室かな??

ひよこ空調器具は?

    コタツ・ファンヒーター・反射式ストーブ
    夏は扇風機。
    とにかく昔の作りの家なのでバカみたいに寒いんです。    

ひよこ寝間着は?

    パジャマ。今のお気に入りはクリーム色のフリフリの。
    パジャマは普段着ないようなラブリーなものが多いです。    

ひよこ就寝時は灯りをつける?

    豆球だけ点けてます。
    トイレ行くとき困るので^^;

ひよこすぐに眠れる?

    ダンナさんと一緒だとすぐに眠れます。
    一人だとあんまり眠れないです・・
    
ひよこ夢は見る?

    今日久しぶりに見たなぁ~。
    最近はあまり見なくなってきました。

終わりかな??
結構ボリュームありましたね^^;
んで?これを誰かに渡すんでしたっけ??
じゃあ・・・

    あららっちさん
    
よろしくね~ん。
あんまり回す人っていないの~涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2006 02:23:07 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りちゅ☆

りちゅ☆

Calendar

Favorite Blog

☆ゆずとも☆ かずパパ1026さん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん

Comments

 しげちゃん4552@ Re:15W5D☆(05/26) 他人が注意してくれるだけで気をつけよう…
 りちゅ☆@ Re:流行?(05/18) だふねさん > 最近こういう和の感じを…
 だふね@ 流行?  最近こういう和の感じを出してるお店…
 りちゅ☆@ Re[1]:らーめん。(05/18) しげちゃん4552さん >とんこつベースの…
 しげちゃん4552@ Re:らーめん。(05/18) とんこつベースの塩味って食べたことない…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.