011696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれかふぇ

つれづれかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2006
XML
カテゴリ:家庭の話。
こんにちは。りちゅ☆です。

昨日・おとといとダンナさまの実家へ行ってきました。

その趣旨は・・・



お手伝い




ダンナさまの実家は兼業農家で、おコメを始め、野菜などを作っているので

す。

もちろんウチもおコメや野菜を頂いています。

・・・なのでちょくちょくお手伝いに行くのです。


昨日はビニールハウスを建てる作業をお手伝いしました。

私の実家はサラリーマン家庭なので、農作業は初めてです。

お姑さんの手前もあって、頑張ってお手伝いしたのですが・・・

そのせいか具合が悪くなってしまった・・・反省です。

やっぱり手加減しておくべきでした。


昨日の夜は帰ってくる途中、すでにかなり気持ちが悪く、

途中休みながら帰ってきました。

帰ってきてからはすぐに布団に横になり、

今日も寝たり起きたり・・・ってカンジです。

妊娠中の過信は禁物なんですね(^_^;)

自分の体力には随分自信を持っていたので、つい無理しちゃいました。

さて、今日もこの後ゆっくり休んでおきます。

まだ気持ち悪いし・・・(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2006 01:08:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家庭の話。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りちゅ☆

りちゅ☆

Calendar

Favorite Blog

☆ゆずとも☆ かずパパ1026さん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん

Comments

 しげちゃん4552@ Re:15W5D☆(05/26) 他人が注意してくれるだけで気をつけよう…
 りちゅ☆@ Re:流行?(05/18) だふねさん > 最近こういう和の感じを…
 だふね@ 流行?  最近こういう和の感じを出してるお店…
 りちゅ☆@ Re[1]:らーめん。(05/18) しげちゃん4552さん >とんこつベースの…
 しげちゃん4552@ Re:らーめん。(05/18) とんこつベースの塩味って食べたことない…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.