022220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然魍魎

徒然魍魎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あちゅこ1985

あちゅこ1985

Sep 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ったよー福岡
ドッグショー見に行ったよー
ぶっちゃけ
めっさ楽しかったーw
では
とりあえずナニをしてきたかを報告しましょうか

とりあえず夜中4時前ごろ
鳥とメッセをはじめ
25日のことについて
相談w

どこにナニをしにいくか
一番の目的は「ドッグショー」
あとは?

あるわけないじゃないですか(ぁ

計画性0ですよウン

ホテルも行き当たりばったりで
決めようとしてましたw

まぁ鳥が助け舟出してくれるとのことだったので
 安 心 し て 出かけましたよウン


そして午前6時半
バスセンターに到着

暇だったのでメルをしつつ
乗車時間まで暇つぶし

7時過ぎに金子、とんちと合流し
ギリギリで搭乗しました (;´∀`)

途中高速で通行できない所があるので
ちょっと大回りになりつつも
12時前に博多に到着!

とりあえず飯を食べようと
店に入り
腹ごしらえ

1時過ぎに大野城駅まで行き
タクシーを使って
「牛頸ダム」にゴーw

まぁちょっとハプニングありましたが
なんとか到着

ドッグショーも真っ最中ですよウン

ウロウロしつつ見て回ってたら
サルーキー発見!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
大好きなんです(*ノωノ)w
速攻触らせていただきましたw

めっさきれいなんです
いい子なんです
大きいんです
もう本当に飼いたい (;´∀`)w

そのあとペッと用品を売ってた出店によって
立ち話をしながら
餌をタダでいただきましたが
餌変えるわけにもいきませんので
どうしようか考え中です(ぁ

そしてスタンプー(スタンダードプードル)を発見し眺めているときに
キング&クイーンの決定戦
あれ?もうかよw
と心の中で突っ込みつつ
傍観(ぁ

決定しましたよ

キングはダックス クイーンはブルドッグ

さぁーこの2匹でチャンピオン決定戦
結果は

クイーンのブルドッグ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
でもキングのダックスも可愛かったッスヨウン

そして
見学30分でドッグショー終了(ぁ
はえーよww

そして駅に戻ろうと思ったが、
が、
足がない(ぁ
タクシーもない
バスもない
仕方ない
歩こう(ぁ

歩きましたとも団地のほうへ
そしてバス停発見

よし丁度バスも来たし
下大利駅にゴーw
無事ついたのはいいものの
どうやって博多まで帰ろうか
地図を見ながら
奮闘すること1時間ぐらi(ry
とりあえずよさげなホテルを発見したので
電話ー

部屋も空いてるらしく
2人部屋を3人用にセットしていただき
3人で¥15000也
うーんまぁもうチョット安いほうがいいかな?とは
思ったが
文句は言えない

そしてホテルに向かうため
JR水城駅に向かう道を聞き
歩いて駅発見

そして鳥から電話
今までの説明をし、
切符を買う段階で
噴出しマシt(ry

ミナちゃん降臨(ぁ

電話に出てきましたハイ

えっと
素で焦りましたよ?w

そしてミナちゃん
「本当に女だったんだな」
ちょっとしつれーだぞw
まーキニシナイガ(なら言うな

とりあえずいろいろ説明&
話をしつつ
電車へ乗車し
博多へゴー

さーついた
そして電話かかってきた
そしてミナちゃんだった
自分の携帯でかけてこいやw(ぁ

まぁとりあえず
キャナルシティ(ずっとキャメルシティって言ってて弄られたorz)へ
行くための手段を聞き、
バスへ乗りました

意外とすぐついて
先にホテルへチェックインし、
ある程度の荷物を置いて
買い物ー

えー第一声
「でけええええええええええええ」

以上!(ぁ

とりあえず、デカイッス
そして広いです
全部見て回れませんよウン

まぁ一応見て回ってると
OLIVE des OLIVE発見
ちょっとのぞいて
とんちが上着が欲しいと言い出したので
探し回りました
OLIVE中を(ぁ
そんとき目についたキャミーが可愛かったので
便乗して購入(ぁ
えっと\3000くらいでしたorz

ここまできて買うものじゃないっすねウン
とりあえず購入後
とんちは服を買った物に着替え
飯を食いに歩き回り
「屋台に行こう!」
と言われたので
そこらへんで雑誌を見ながら
考えていると
おっちゃんが
「長浜のほうに行ったらうまいとこあるたい」
っと言って来たので
とりあえずタクシーに乗って
長浜へいきましたよウン

でもね

タクシーの運ちゃんに
「長浜だとどの屋台がおいしいですかねー」
って聞いたら
「さぁ?あまり屋台とかいかないからわからんたい」

エー

そんなんでいいんですか、そうですか(ぁ

そんなこんなで長浜到着

さー食うぞー
どこいこうか?w(ぁ

どこがうまいか良くわからんので
適当に見て回って
とりあえず入りました港一番(ぁ

ちょっとしょっぱいかな?と
思ったがまぁキニシナイ
おいしかったですしw

でもね
飲みに行こうって言ってた二人が
ラーメン食いながらビールって。。。w
「つっきー飲まないの?」
飲むわけねーだろw
食べ終わったころには
とんちはちょっと酔ったらしく
ボーっとしてました(ぁ
支払い済ませて
キャナルへ戻り
カラオケ(どんな流れだ

2時間ほど歌うことにし、
入店
歌い始めたときに
鳥にメル
「カラオケくりゃいいのに」
返事
「いかねーよ」

つまらん(ぁ
正露丸吹くんじゃなかったのか!w(ソコカヨ

まぁ音声変えたりして
歌いまくって
笑いまくって
満足しながら店を後にし
ホテルへ戻りました(ぁ

風呂に入るときに
金子に鳥へメルを送ってもらったが
上がったときに「返事こんよー」
といわれ
あーゲーセンかどっかで遊んでるんだろうと
思いながら返事が来るのを待ちましたとも
眠気と戦いながら(ぁ

0時過ぎごろ返事が帰ってき、
次の日について話を聞きましたさ

とりあえずスペースワールドへ行くと決めてたので
鳥に送ってもらおうと
夕方話してたんですが
まーミナちゃんの車を借りて
ってことみたいらしく
ミナちゃんの都合によっては無理だとのことだったので
結果が分かる翌日の10時に
確認ということで話が終わりましたとさ

送った後暇になると言っていたので
いっしょにスペワ回ればいいじゃまいか
っと行ったところ
「素で遠慮します」
といわれました
シャイなやつめ(関係ないだろ

まーとりあえず話も終わり
その日は就寝しました(ぁ

と、一日目はこんな感じでしたね
二日目は
後編にて説明します(ぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2005 01:53:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.