035855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poru.tseの日常。~GOLF、子育て、投資とポイ活~

poru.tseの日常。~GOLF、子育て、投資とポイ活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.22
XML
カテゴリ:Golf
こんにちは
poru.tseです。

今日はゴルフのお話です。

9月20日にラウンドしてきました。
今回も、こちらにお邪魔しました。

上総富士ゴルフクラブ |【楽天GORA】 (rakuten.co.jp)
コースは西→南です。

コンペパック、6名以上で組数分D1をもらえるのに、
昼食付で10,000円をきるという高コスパゴルフ場。
ドラコン・ニアピンのフラッグまでもらえます。

にもかかわらずゴルフ場はきれいでホスピタリティも高いという最高のゴルフ場です。

今回は、同伴者が車の不具合で当日キャンセル、
かつ迎えに行った人が時間に間に合わないという大失態にも笑顔で対応してもらってしまいました。

大変すみません(;^_^A

さて、そんなバタバタの日のスコアがこちらです。








この日はパットがうまくいかず、1メートルを外すことが良くありました。
これが実力と言えばそうなんですが、、、
アプローチが良くなってきただけにもったいない。
何か良いパター練習がないか調べてみないと。。。

ここのところ、自分の中ではよいスコアで上がれているので、
この調子で冬までに80台を何度か出したいと思います!

次回のゴルフは下記バナーのGORAからご予約いただけると嬉しいです!


以下は、ブロ活の広告です。
50%以上が1秒以上表示で閲覧扱いだそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.22 08:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X