003685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい人生でありたいからごちそうさまです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐろとトロ

まぐろとトロ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.14
XML
カテゴリ:近いところ

夜の利用は久々
よこはま軒

奇数月限定の京都系

京都のりラーメン塩(1050円)にしました。
着丼の時点で気付いたのですが
これって…岩のりラーメンじゃね?

普通の海苔が良かったかな。
ちゃんと伝票にはのりラーメンって書いてあったし
会計の時の値段ものりラーメンの値段だったから
特に言わなかったけど…
京都を頼むとこれなのかな?良く分かりませんが味は美味しかったです。
スープが岩のりに吸われてなくなりました。

ごちそうさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.14 20:15:53
[近いところ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.