021617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オタク主婦の楽天課金

オタク主婦の楽天課金

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.11
XML
カテゴリ:ソーシャルゲーム
こんにちは!

昨日に引き続き、ソシャゲ課金の話。
グランブルーファンタジー以外にも、ちょいちょいソシャゲはつまみ食いしています。

少し手をつけたのが、「ドラゴンクエスト ライバルズ」。
スクウェア・エニックスのゲームです。

有名なドラクエのキャラがたくさん出ていて、絵柄が綺麗です。
(ピサロが好きです)

肝心のゲーム部分なんですが、対戦もののカードバトル。
いいカードが手元にあればあるほど有利になります。

が、わたしとしては、カードバトルがどうも苦手のようで負けまくってます(笑)
正直、はまるまではいかないかな…。

ただ、カードの絵柄はとてもきれいだし、歴代のドラクエ好きな人は一度やってみてもいいかも!

ビジュアルコレクションも出てますよ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.11 10:01:34


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.