965863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.11.07
XML
11月6日(日)

 柔道昇段試合、やむなくセコンド入りは断念。
 喉の痛みが酷い。
 起き上がると頭痛が酷い。
 熱は上がったり下がったり。
 ずっと横になっていたいが、水分補給を怠らない分、お小水がいつもより近くて難儀する。
 次第に痰が絡み始め、吐き出そうとせき込むと、喉やら背中やらが痛んで大変。
 オカンにLINEを送ってアイスクリームを買ってもらうことにした。
 子供のころは体が弱く、一旦風邪を引いたら起き上がれなかったのに、大人になると少し改善したのか、食欲は旺盛。
 喰えることは、本当にありがたい。
 が、この日はお粥さんにした。
 それでも、3食必ず喰う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.07 22:34:15
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.