965864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.11.13
XML
11月12日(土)

 昨晩、結構夜更かししたと思う。朝起きる時間まで起きてたように記憶している。
 今日は正午前に起きて、LINEを見たら、オカンから、おばぁは仕事、オカンも出かけてて6時まで帰らないから、自由にしてよし、とメッセージがあった。
 連日、家はおれ一人だったんで、精神的に楽。
 とはいうものの、隔離期間はコロナ症状発生翌日から起算して7日。今日が最終日。喉の痛みもほとんど消失し、7日間の自堕落生活で体の調子が悪いほかは、問題ない。いや、体の調子が良くないことは悪いことなんだけど。
 冷蔵庫には昼食用に食材が放り込んであったんで、それらをいただく。
 こういう、隔離生活に限って、連日晴天。今日も布団を干した、3時間ぼかし。
 リビングでマスクしたままこの3日間の新聞を眺める。
 10日ぶりに部屋の掃除。
 昼食は遅い目だったが、腹が減っていたので5時過ぎには炊飯器の残りのご飯とレトルトカレーを温めて喰らう。
 6時頃、おばぁとオカンがそれぞれ帰ってきた。
 というものの、陽性結果が出てからこの5日間全く顔を合わせていない。
 オカンが、おばぁがシャケを焼いたので食べるか、と聞いてきたんで、お願いしたところ、明日の弁当用に持った弁当箱のご飯を出された・・・
 遅い昼食だったが、6時頃にはもう腹が減っていたので、夕食を頂戴する。
 以降、部屋でiPadのFB動画を延々見ていたら、あっという間に午前0時。
 明日は隔離から解放されるので、通常の日曜ライフを送るつもり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.13 00:09:51
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.