965858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.06
XML
12月6日(火)
をに目覚める。
 筋肉痛は顕著ではないが、起きてからおそらくどこかしこが傷んでいたりするのだろう。
 木曜にセルフドックなので、昨日から検便用の便を取っている。両日とも起床後スグの排便で、体調は悪くなそう。
 昨日もそうだったが、朝一で相当量の排便をしていても、出勤するまでの2回、出勤後も2回と排便する。
 むかしから燃費が悪いと言われてきた。
 CMS作業は次のステップに進み、再び若い同僚にレクチャーを受ける。
 アニキとのぐだぐだメールをやり取りしながら。
 そうしないと、眠くて叶わない。 
 それよりも、朝5時の朝食なんで、弁当喰らうまで7時間。腹が減ってしゃーない・・・
 今日は午後からも眠気が取れず、難儀する。
 夜、たぶん3か月ぶりのぐだぐだライブ。
 この間、アニキの気鬱が酷い時期があって、ライブはしばらくお休みしていたが、最近はアニキの調子もよくなってきており、再開することになった。
 定時退勤だが、今日はダッシュする必要がないので気が楽。
 5時に弁天町に着き、マクド前で待つ。
 アニキも初めてという焼肉店に入る。
 中は奇麗。
 客は誰もいない。
 お兄さんがoneオペでやってる。
 王道の塩タンからオーダーはじめ、ハラミ・ロース・カルビ・テッチャン・ツラミ・ハート・焼きレバーそして生セン。生センは久しぶりで堪能した。
 オーダーもハイペースでどんどん喰らった。
 おれはさすがにもうこの歳で食がかなり細くなっているので、以前ほど喰えないが、それでも一般人より喰ったと思う。
 冷麺をオーダーして賞味する。
 油っ気の多い肉を喰ってると、冷麺が爽やかだ。
 おれは腹一杯だというのに、アニキがハラミを追加した。
 「責任取ってくださいね」
 部外者と同じようなことをアニキに言った。
 二人しめて2万円。
 肉は新鮮でカットも分厚く、味も最高。
 値段相応どころか安いくらい。
 実はおれ自身、今日焼肉に行くとは想定しておらず、持ち合わせが7千万しかなかった。
 アニキが5千万でいいと言ってくれたが、さすがにそれは出させすぎなんで、6千万、気持ちだけ上乗せ。
 腹パンパンで帰路に着く。
 帰り、少路駅でうんこして帰った。
 今日の排便も恐らく7回くらい。
 しかも、毎回大量に排泄している。
 新陳代謝がいいのだろう。
 悪く言えば燃費が悪い。
 マックスバリュが5%割引の日だったが、しんどかったんでまっすぐ帰った。
 風呂洗いせなオカンので、オカンが入った後、夜10時半から入浴と風呂掃除。
 風呂あがったらスグ寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.06 22:18:35
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.