169702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゅもじょもじょ

もじゃもじゅもじょもじょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つるつるもじゃもじゃ

つるつるもじゃもじゃ

カレンダー

2006/03/07
XML
カテゴリ:雑談
こんばんは。

農場長です。



今日は、とも姉さんのとこで面白いネタ(笑)をやってましたので、それに便乗しちゃおうと思います。



私が会社勤めをして3年目、少々の貯金を元にローンを組み、新車を買いました。

同期のペアに紹介してもらった彼女(今の奥さんです。)と、この車で何度となくデートを重ね、迎えた夏。



『六甲山で避暑しよう!計画』




六甲山は恋人達にはいい所がいっぱいです。(まあ、そこは各人がお調べ下さい。笑)
夕暮れまで遊んだ二人は、当然、今夜の事を考えます。
(今書いててもドキドキしてきた。アホな私)


宿は行き当たりばったりでと思ってましたから、薄暗い中、ラブホの探索が始まりました。


裏六甲はそりゃもう、恋人達のメッカ!!


ラブホ乱立!選び放題!!



はやる気持ちを抑え、ウインカーを出して地下駐車場へ!!

そしたら、受付のおばちゃんが出てきて


「にいちゃん、こんなおっきい車あかんで!天井擦るがな。出て!!」

2006-03-07 21:24:22
『ここ』がぶつかるんですね。


辺り真っ暗。私、ギンギン!


ラブホも満室が増え、ネオンが消えていきます。

次のホテルはそのような障害もなく、無事チェックインし、その夜は・・・。彼女にチェックイン!



で、朝。

チェックアウトの時間。

フロントに電話する私。


「あーもしもし。○○号室ですが、終わりました。


終わりましたって、あんた!!

そんな報告いらんと思う!


なんで、あんな事言ったんやろう・・・・。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/07 10:07:39 PM
コメント(27) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.