169678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゅもじょもじょ

もじゃもじゅもじょもじょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つるつるもじゃもじゃ

つるつるもじゃもじゃ

カレンダー

2006/03/09
XML
カテゴリ:雑談
こんばんは。

農場長です。

こんなに仕事?熱心な農場長は久しぶりです。笑


お花ちゃん、やるわよ!


見た人は絶対にやるバトン!スタート!



♪ 今、どこに居る?

  リビングのPCの前に座ってる。


♪今、一番近くに誰が居る?
 
  嫁さんと息子が寝てる・・・。


♪今 どんな服装?

  パジャマにじんべさん、着てる。


♪今、何食べたい?

  おなかいっぱい。


♪今、何飲みたい?

  焼酎。飲み続け!いえーい!!!!


♪今、真後ろには何がある?
 
  テーブル(食卓ね)


♪今、まわりを見渡したらなにがみえる

  お菓子。
 

♪今、誰に会いたい?

  かあいいおねえちゃん。


♪その人に今伝えたいことは?

   一緒に・・・・ね!


♪今一番歌いたい曲は?
 
   この時間だからネエ・・・特に無し。 


♪今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
   あ、雨降ってきた・・・。


♪今の体調は?

   快便!
 

♪今どんな気持ち?

   眠い・・・。

ルール
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ! ですって~~~!!


あなたもやってみて!
暇だったら・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/10 12:44:31 AM
コメント(22) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.